fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

木曜日の嵐さん

まとめて書くようになると、カテゴリに困るんだけど…とりあえず、もうすぐ設定することもなくなる嵐ちゃんにつけてみた。

斗真くんが自分の番組に出たときの、潤くんの様子がとても好き。
必要以上に冷たくするっていうか、クールに振る舞うっていうか…でも、目が嬉しくて仕方ないって感じがするの。
私の気のせいでしょうか?
親しい友達が出演したときの彼って独特なんだよね。
正直だね。
そういうところが好き。
ぶら下がりで負けたのは意外だったなぁ。
でも、超面白いモノマネ5連発が見られたからよしとしよう。
潤くん意外とモノマネの才能あるんじゃない?
ゴリラは秀逸でしたよ♪
あと、やっぱり智くんの身体能力は素晴らしかったです。

日程的に厳しいから諦めかけてた脳男。
斗真くん見たらやっぱり見たくなった(>.<)
なんとか頑張って行ってみようかな。

でもって、体格がいかにも恋人同士の潤智コンビ。
いるよね、こういうカップル…みたいな。
買い物に行ってたなんていう無理やりな設定をぶっこんできて、智くん戸惑わせる。
ちょっと本気で怒ってる?みたいなリアクションがこれまた可愛い。
結婚とか子どもとかの話には、非常にナーバスになってしまう私ですが、やっぱりもうそろそろ潮時かなぁ。
心の準備しておこうって思った。
ちょっと今日のビジュアルは、お疲れ気味?に見えました。

VS嵐は、笑ったね~♪
今回、潤くんはわりと参加抑えめでしたかね?
こっちは浩介くんの髪型でしたね。
ドランクドラゴンの鈴木さんに向かって「炎上する気持ちがわかりました」ってまたブラック。
実は、私もあの時同じようなこと考えながら見てたので、ちょっと嬉しかったかも。
嵐さんチーム負けましたけど、結構点数とってましたよね。
特にクリフクライムの大野さんがすごかった。
何と言っても、翔さんとペアでもパーフェクトだからね。
身軽だなぁ…ってつくづく思いましたよ。

浦和レッズのみなさんも楽しい方ばかりで、ゲームはもちろんですけど、トークでも笑わせていただきました。
槇野さんってあんなキャラだったんですね。
日本代表の時は、全然気づかなかった(^_^;)

最近、年齢のせいか、集中力のせいか、番組見終わって感想書こうと思っても、ほとんど覚えてないってことが多いんですよ…。
見てるときはいろいろツボあったはずなのに、思い出せない自分がちょっと哀しい(:_;)

後で読み返してもつまんないことしか書いてないなぁ…って思ったりするんですけどね、今は、更新を止めないことにウエイト置いてます。
ほんとごめんなさい。

今晩のしやがれ、楽しみだな~(o´∀`o)

女芸人さん達とのクリスマスパーティー with 智くん

念願の智潤コンビ。
嬉しすぎて泣ける(T.T)

嵐ちゃんが終わるという感慨を持ってみるせいか、終始泣き笑いでした。

ほんとに、潤くんどうしちゃったの?
なんか天使みたいなんだけど。
優しいよね、どうやっても。
ドS発言というテロップに「?」ってなるぐらい…。
カニの被り物かぶってすら、絵になるっていう…。
おそろしいほどの美ビジュ。
何かあったんじゃね?と勘ぐってしまいます。

そしてやっぱり見てると切ない女芸人さん。
大島さんやいとうあさこさんに自分を重ねてしまうせいでしょうか。
私も、多分、あんな風に言われたら、その後もう死んでもいいと思うと思う。

久しぶりに「潤くんが好きすぎて切ない」という感情を味わいました。

智くんとふたりで階段降りてくるところとか、一人がけ用のソファーに二人で半分こずつ座るとか。
あの人たち、いったいいくつなんですか?
全然気持ち悪くない、むしろ、かわいい。
これって、ファン目線だから?
そうなの?

そうなんだろうね…多分。

あと、クリスマスプレゼントをもらったときの潤くん。
素で喜んでる感じがまた。
そうかぁ、プレゼントあげたら、あんな風に喜んでくれるんだ。
プレゼントした人も嬉しいよね。
いいなぁ。いいなぁ。

光浦さんが智くんにあげたアルパカのネックレスも可愛かったね。
それ以上に智くんの顔が可愛かったけど。

やっぱり女性らしいことができる人ってステキだな。
私には、ないものばっかり。
料理もそう。

そういう意味では、凹みました。

最後の終わりから写真までのくだりもよかったな~。

永久保存版だ♪

レコの調子が悪く、NHKの嵐さんの番組取り損ねて、そのことに水曜日まで気づかなかった私ですが、水曜日に気づいて良かったですよ。
嵐ちゃんはとれたもん。
※ちなみに、救済してくれる方いらっしゃいます♪

今日のMステもちゃんと録画できますように。。。

いろいろあるんだよね?TOKIO兄さんとの番宣とか、こたつdeの番宣とか。
まだ全然予約してません。

テレビ誌もチェックできておらず、とりあえずジョンとガイドはゲットしました。
あとは何?

誰か教えて~(T.T)

嵐ちゃん

昨日の朝、Yahoo!のトピックスで翔くんの新番組のニュースを見て知りました。
最初は、嵐ちゃんが別枠に移るの?なんて楽観的に考えてましたが、そんなことはなくて、3月末で終了。

レギュラー3番組の中で多分一番思い入れのある番組だったと思うの。
ファンになってすぐに始まったゴールデンの冠番組。
紆余曲折を経て現在に至る…みたいな。
私のファン歴そのままなんですよね。

VS嵐はそれより前からあったけど、こちらで見られるようになったのは後だったから。

東京の友人に「ひみつのアラシちゃん」のステッカー送ってもらったなぁ。
なんて思い出したり。
一番笑ったのは、やっぱり肝試し。
花男の企画も面白かったなぁ。
チャイルドマインダーも。
あと、相葉さんのおもてなし企画とか、パフュームさんとの山梨ロケとか。
そして…忘れちゃいけないマネキンスペシャル。
潤くんのグラビアは、宝物です♪

書いてるとどんどん思い出してきます。
多分、エントリーもこの番組が一番多いのではないかと思います。

でも、始まりがあればいつかは終わりがあるもの。
宿題くんのときも思ったけれど、また違った形で新しい嵐さんの番組が始まることを祈って。

3月末までは、悔いのないように楽しもう!

嵐ちゃんは、櫻葉コンビが多部ちゃんをおもてなし。

シェアハウスゲストは多部未華子ちゃん。

吹石さんのときも思ったけど、共演したことのある女優さんには、フランクな櫻井さん。
そして…人なつっこそうに見えて人見知りな相葉さん。

楽しそうでしたね~♪

それにしても多部ちゃんと翔さんが誕生日一緒だなんて、初めて知りましたよ。
周知の事実で私が知らなかっただけなのか…(^_^;)
今までそんな話題出てたとしたら…私がスルーしてたのかもしれません。

多部ちゃんの大奥。
今クールベスト3ぐらいのお気に入りドラマです。
面白いんだよなぁ。
ライアーゲームも映画観に行ったし、多部ちゃんの作品は、結構見てるかも。

で、アドレス(番号)交換の話。
なんか、妙にリアル。
多分、困ったシチュエーションとかあったんだろうな…。
あと、逆に聞きたいけど聞けないみたいなこととか。
あぁいう話になると、急に翔さんが普通の青年に見えてくるから不思議(笑)

相葉さんは、人見知りだけど、一生懸命おもてなししようとする姿が可愛い♪
ワニさんのいつも出てくるゲームを苦し紛れに引っ張り出してきて…でも、全力で楽しくしようとしてましたよね。
二人きりのシーンでは、急に男らしく…というか、大人っぽく見える。
相葉さんは、ときどきすごくドキッとさせられるんだよな。
なんなんだろう?

湯豆腐…めちゃ美味しそうでしたね。
私は豆腐に目がないもので、あれ食べたい!と思いながら見てました。

大人はできて当然SHOW。
最近、LiLiCoさんよく見ますね、テレビで。
面白いんだよね。
関ジャニ∞の番組に出てたとき、めちゃ笑ったもん。

で、物知りな翔さんだけど、時々「え?」って思うようなこと知らなかったりするのが、ツボ。
「北見」ってすぐ北海道って浮かばないんだな~。

あと、スイーツの名前…私、「パンナコッタ」がわかりませんでした(^_^;)

このコーナー見てると、意外に自分って知らないことがいっぱいあるなぁ…って凹みます。

相葉さんは、さすが中華料理屋の息子!でしたね。

今週も楽しませていただきました(*^_^*)

嵐ちゃんはツボ満載の末ズ

ゲストは、武井咲ちゃん。
嵐ちゃん、前の時は、新大久保でしたっけ?
翔くんと…ニノだった?

今回の潤くんは、ツボだらけでどうしましょ!って感じです。
スチール写真をばしばしとるカメラマンさんに向かって目を細めた顔とか。
咲ちゃんの悩みを聞いてあげてるときのポーズとか、しゃべり方とか。
すごく頼れるアニキって感じで。
私が咲ちゃんなら絶対好きになるわ…。

そして、とがっていたガラスの10代の頃のお話。
あの頃をちょっと笑いながら語る潤くんが好きです。
そういう時期を経て、今の柔らかい雰囲気の彼がいるんだなぁ…と。
私も、ニノさんとか咲ちゃんと一緒で自分が我慢することで物事がスムーズに進むなら我慢するというタイプなので、ちゃんと自分の思いとか考えを主張できる潤くんを尊敬します。
納得いかないことはやらない!っていうきっぱりしたところに憧れるなぁ。
私なんて、毎日が妥協ですから。
自分にすら妥協してるもんね。
ちょっとは見習わなくては!

ゴメス元選手とニノの会話に大笑いさせていただきましたよ。
今回は、ニノ絶好調でしたね。
ゴメスに気づかない咲ちゃんに本気でとまどう二人。
キッチンでこそこそしゃべってるところとか悶絶ものですよ。
ニノちゃんの頭が超高速で回転している音が聞こえるようでした。

あと、Jのとんがり発言に目を見張るニノちゃんの表情もドツボ。
ほんとに表情豊かで見てて飽きないわ~。
でもって、咲ちゃんの懐にもいつの間にかするりと…入ってましたね(笑)

韓流の話題もなく、今日のトークは大満足でした!

そして…マネキン。
いやぁ、久々に攻めてる潤くん見ましたよ。
まっすーとの絡みもグッド!
まっすー可愛いなぁ。仲里依紗ちゃんと共演中のドラマも見てますよ。
ほんと可愛い♪
そしてファッションはとんがってる。
ニノのいうとおり魔法使いみたいな格好してるもんね。

まっすーのコーデ見たとき、こりゃ里依紗ちゃん路線だな!ってすぐに思いましたよ。
街中であのコーデでふたりが歩いてたら目立つだろうなぁ。
きっとお似合い(*^_^*)

まさかのライダースインで、チェックのロングジャケット。
潤くん、いつも思うんだけど、丈の長いアウターがめちゃ似合うんだよね。
駿太郎仕様の正統派ライダースコーデも見たかったけど、それはお正月まで我慢します♪
今回は、まさかの小木さんとのラス2で、売れ残りを覚悟しましたが、馬場園ちゃん、選んでくれてありがとね~♪
本気でガッツポーズするJが可愛かったです\(^O^)/

はぁ~、これはリピ決定だな。

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる