08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 DVDの感想を少し。

約1週間経ちましたね。。。
毎日飽きずに見ています。
多分、次のコンDVDが出るまで、これをメインに見続けるでしょう。
あまりにも自分の再生回数が多いので、万一のことを考えて、全部保管用にもう一組ずつ買いたいぐらいです。
お金がないのでもちろん無理ですが。

まとまって書く時間がないので、思いつくままに箇条書きで。

・Disc2の30日ダイジェスト
 ほんとに笑っちゃうしかないぐらいの雨ですね。
 でもみんな本当に楽しそう。会場との一体感は一番感じられたなぁ。
 嵐さんにとってもあの日参加した人にとっても生涯忘れられない思い出のコンサートになりましたよね。
 あの日は原宿界隈を歩きながら、ずっとお天気を気にしていたことを思い出します。
 飛行場に向かう頃に少し雨がやんでとても喜んだのに、飛行機が離陸する頃には、真っ暗な空とかなりの雨で、
 一体どうなっちゃうの?と思いながら東京を後にしました。
・東京ドームの最終日。
 ソロのスタンバイではけた翔ちゃんに、大ちゃんが「(プレゼント)くれねーんだよ、これが(笑)」
 翔ちゃんの「明日買う、明日買うから」の声に大笑いしました。
 鮮明に思い出しました。
・ドームのAttack it!
 国立では、直前が潤くんのソロだったために、潤くんがいなくて、
 相当楽しみにしていた曲だっただけに、すごく残念だったの。
 その分ドームでは、弾けました!今でも聴いてると自然に身体が跳ねてます。
 京セラはジャンプ禁止なのに、潤くんにあおられてジャンプしたことを思い出しました。
・Creditのメンバー挨拶
 智くんの28日の挨拶は是非是非見たかったの。Jストさん本当にありがとうございます。
 テキストで何度となく読んだし、WSの映像も見たけど、こうしてDVDで見るとまた格別です。
 そして潤くんの挨拶。一回目は笑顔で見ていたのに、二回目…何故か涙が出ました。
 私、ライブでは泣いたことなかったんんです。周りに人がいると泣けない質なので。
 もちろん、DVD見てもじわっとすることはあっても、本当に泣いたことはなかった。
 これが初めてです。潤くんの温かい噛みしめるような挨拶…今までで一番好きかもしれない。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。