08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 VS:泣かないと決めた日チーム

いやぁ…今日のVS嵐は今まで見た中でベスト3に入るぐらい大満足の回となりました。

まず、対戦相手が「泣かないと決めた日」チームということで…藤木さん登場!
最後の約束で共演していたこともあり、嵐のみんながめちゃめちゃ絡んでくれて、いっぱい映りましたもんね。
負けず嫌いなところとか、真剣に勝負に挑んでいるところとか、おちゃめなところとか…笑顔がたくさん見られました。
そして…潤くん。
今日は、オープニングからテンション高っ!
まさか潤くんの口から「俺だって好感度欲しいんだっ!」なんて言葉を聞こうとは!
くるくる変わる表情やキュートな仕草に、これがいわゆる「キュン死」ってやつですね…なんて思いましたよ。

テレビに向かって「ありがとう。私なんかのために、こんなに全編サービスしてくれて…」と話しかけていたら、娘に「この人、うざっ!」と吐き捨てられましたが、それすらも笑顔でスルーできたほど、幸せでした♪

絵文字をいっぱい使って頑張って書いていたのに、途中でIEが落ちて、全部消えちゃったので、もう絵文字を使う気力がありません。。。

でも…ほんとに今日のVS嵐は最高でした♪
スポンサーサイト

うんうん♪
「おまえ、それ言わなかったら、1・4に落としてあげたのに」
「おまえ、それ言わなかったら、1・4に落としてあげたのに」
「おまえ、それ言わなかったら、1・4に落としてあげたのに」
潤くんが女子に「おまえ」♪
・・・・・脳内リピートしておりまふ。

藤木さんも、とても気遣いがあって、ユーモアもあって。
tamayoちゃんがファンなのがわかったような気がした回でした。
クライミングって、やられてるのよね?
なんかの番組で視たことある気がする。

最近はなにかと忙しくて、録画視聴になってきちゃってます、くっすん。

奈々ちゃんになりたい…

潤くんってときどきあぁいう言い方するよね。
大ちゃんも片瀬那奈さんのこと「ななちゃん」って言ってたよね。

クライミングは、おしゃれイズムでゲストの大東俊介くんと一緒に
やってたよ。多分あれが2回目ぐらいかな?

忙しいんだね、あんまり無理しないでね。

遅レスごめんね。
この日の潤君でドキッ!としたのは・・・・
ナナちゃんに『いわなきゃ・・・2.4おとしてやろうと思ったのに・・・』
なんだかとっても・セクシーさを感じました(#・・#)

まりま~さん

潤担にとって、奈々ちゃんに「おまえ」と呼びかけたところは、
たまらないツボでした♪
私も「おまえ」と呼ばれてみたい…などと妄想に耽ってしまいます。
暴走しそうで自分が怖かったです。。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。