08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キリン 淡麗グリーンラベル CM

少し前にビールのCMが決まったことは知ってたけど、HPのCMギャラリーを見て、朝からテンションですよ
まさかの3人組だけど、グリーンの爽やかな感じがぴったりのCMですねっ
次のバージョンもありそうで、楽しみがまたひとつ増えました。

最近あまりにもエイブルのCMで「LIFE」を聴くので、ここのところ「Time」をハードリピ中
何しろ私が最初に買った嵐さんのアルバムなのでね
それだけで飽きたらず今さらですが、着うたもダウンロードしちゃったよん

私も、しばらくtime聴いてた♪
んで、今は、Dream A liveにうつってる。
やっぱ、コンサートdvdがあると、より印象強いよねぇ
ドリアラコンもoneコンも観たいなぁ

CM、まだオンエアで見えてないんだけど、
きゃわゆいv-238
で、今は、ヱビスでなくて淡麗グリーンラベルなんだが。。。。うーーーん。。。。。。。

うちにもDMきたわー
もうちょっと頑張って~~v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリアラコン

私が初めて参戦したコンなので、是非是非DVD化していただきたい!
特に潤くんのNakedを大画面で見たいです!

酒豪のmichikoちゃんとしては、淡麗じゃ物足りないかな?
下戸の私にはどっちみち無理だが。。。。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

