08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の約束

はぁ~っ、ここ数カ月楽しみにしていたドラマが終わってしまった…という虚脱感が…。
でもっ!ドラマは、「嵐」ならではの内容で、満足です♪
「絆」がテーマということは、さんざん番宣でメンバーが言ってましたし、伏線もたくさんはりめぐらされているから、ある程度展開は読めてしまいましたけど、それを差し引いても、よいドラマだったと思います。
潤くんが、いろんなインタビューで言ってたみたいに、各メンバーのパブリックイメージに沿ったキャラクター設定だったと思うし、みんなとても自然な演技で、嵐さんが出演しているということを差し引いても、面白かったなぁ…と。
もちろん、藤木さんも、クールな部長役がぴったりでした。

予告でさんざん見ていた潤くんとメイサちゃんの2ショットも美しく、あんなバイク便のライダーさんがいたら、私、毎日、お願いしてしまいそう…なんて思ったり。
そうそう、相葉くんのいるコーヒーショップにもきっと日参してると思います!

そうそう、今日嵐さんからきた迷惑メール。潤くんの「了解!カズ♪♪」に、またまたテンションアップでした。
時々出る「カズ」には、いつもやられてしまいます。。

それから、ドラマとは直接関係ありませんが、昨日めざましで不意打ちで見てしまい「ギャー」と叫んだ翔ちゃんのエイブルのCM、ドラマ中に何度も流れて嬉しかったです。auのCMも結構流れてましたしね。
久しぶりに「Time」が聴きたくなりました♪

年末以降、何とかアラシゴトにはついていってますが、本当にPCに向かう気力が残っておらず、いろんな番組の感想を書けないままになっていることが、とても残念です。
ネプリーグのことも、めざましやらいいとものことやら、宿題くんだって…。

もう少ししたら、私も落ち着くのかなぁ…とは思いますが、どうか、見捨てないでくださいね。
スポンサーサイト

うん、嵐大好き人間としては、とっても満足いたしました♪
やっぱ最後のダクトを抜けるシーンは大好き。
5人それぞれに、いっぱい好きな場面あるね。
だいたい4人は生真面目なシーンが多かったけど、
相葉ちゃんが映ると、とたんに画面に若草色の風が吹く!と思ったよ。

このドラマは

嵐ありきで作られているんだろうね、きっと。
最後の素の嵐のところが見ていてほっとするような…。
ドラマなんだからもうちょっと違うテイストでもよかったかな…とか。
思いつつ、二度三度と見返してしまう私なのでした。
「やることリスト」…何度見ても「最高だぜっ!」
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。