08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイガール 第八話

やっぱり、室井滋さんの登場シーンは、泣ける…。
なんというか、親としてすごく共感できる部分があるというか…。
親って、自分の思う幸せを子どもに押しつけたがる…みたいな陽子さんのお母さんのセリフがあったけど、それもすごくわかる…。
自分が子どもの時は、親の価値観を押しつけられるのが(私は、あんまりそういうことはなかったけど、それでも)すごく重荷だったり、面倒だったりして反発してたのに、逆の立場になると、自分が同じことしてるなぁ…って。
ちょっと距離をおいた形で子どもを見守るって難しい。

だけど、正宗くんは、気づいたらいつのまにか変わってた。
コハルちゃんにケンカの原因を辛抱強く聞いて、すべてわかった上で、それでもお友達に謝ろうって説得する姿。
私なら、とっくにキレてるなぁ…って思いながら、見てました。
辛抱強く…とか、何回も繰り返して…とか、私が最も苦手とするところだから。

正宗くんは、いいご両親に育てられたから、あんな風に優しい人に育ったんだね。
意外と頑固なコハルちゃんだったけど、これからも何でも話して、ときにはぶつかったりしながらも、どんどん絆を深めていくことでしょう。

コハルちゃんの衣装をせっせと作る正宗くん、偉いね。
私は、この手のことが嫌で嫌で仕方ありませんでした。情けない母親です。
このドラマ見ていると、自分の反省会みたいになってしまいます。。。

話変わって、ようやくマイガールのケータイアレンジをダウンロードしました。
めちゃめちゃかわいいです♪

室井さんのシーンで、二回ともやられたわ~
コハルちゃんを諭す階段下のシーンは、、、恋人同士にみえた(^_^;)

先週書き忘れたの思い出した。
マサムネくんが、自転車に乗るとき、
男子乗りで、後ろに足をまわして乗るんだけど、
子ども用荷台のはるか上をぐーーーんって足が回るの。
かっこよかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!

tamayoちゃんはよくやってきたさ~
あの仕事内容!勤務時間!通勤時間!の中で。
私なんか、ちょっと働いてるだけなのに、
月初めに給食の献立表にアレルギーで除去のマーク入れて提出してるんだけど
持たすの忘れたり、
ついに、こないだ英語の塾に行かすの忘れた。。。
家で二人でまったりしていて、気づいたのはレッスン終了後。。。
連絡も入れず、すっぽかした(>_<)

私も!

先週の自転車のシーン思った!
あれまたげる人って相当すごいなぁ…って。
めちゃめちゃ格好良かったもんね♪
コハルちゃんがちょっと大きくなったら、恋人同士みたいになりそうだよね(笑)

私もよく学校にプリントの返事とか持たせるの忘れるよ(汗)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

