10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち

音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る


予約受付の段階からずっと気になっていたのですが、思い切って買いました。
買って正解でした。とっても面白いです。(まだ全部読んでません)
毎日少しずつ読もうと思っていたのに、読み始めたらとまらないんです。。
嵐自身の記事ではなく、ライターさんなどいろんな方が嵐について批評していたり、コラムを書いていたりします。
今までも「何故今嵐なのか」的な記事はありましたが、そういうのがぎゅっと詰まった1冊ですね。

ペーパーバックのような紙質で、決して上質ではないので、680円はちょっと高い?と思ったのですが、この内容なら高くないと私は思います。
逆に軽くて読みやすいので、腕が疲れやすい私にはぴったりかも。

業界内でこれだけいろんな人に好かれている嵐ってすごいなぁ…と改めて思いました。
ジャニオタの方のコラムとか、ツボ満載です。お勧めですよ!

今日、ツ○ヤに行った。
ほら、私、初回盤しか買わないから(買えないから)、
スーパーフレッシュのために、行ったんだ。
(とか言って、実は5×10は通常盤も買ったのだ。attack itほしさに。)
そのまさに、5×10が30個くらいレンタルに並んでて
びっくりしたわーーー
しかも3/4くらいはレンタル中なの。
すごいね、嵐。まさに嵐。
んで、宝島も買ってきました。
そんな、分析記事読んでどーすんのさって思ったり、
のっかってる感あるよなーーーと冷める反面、
嵐が褒められてて、うれしくなって買っちゃったのだよ。
のっかってんのは自分だろ>自分

そんな年に何度も東京に行けるもんかいってすっかりあきらめてたけど、、、、
けど、、、
行きたかったなぁ~
TDL
smapファンの友達の友達が嵐ファンらしく、
あたったんだってーーーーーーーーーうらやましい

まぁね

欲しいと言ったら全部欲しいし、行きたいと言ったら全部行きたい。
けど、それは無理なのよ。
…って、頭ではわかっててもなかなか心がついていかないよね。
それがファン心理ってやつでしょう。
まぁ、でも、こんなのいつまでもは続かないよ。
経験者は語る。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

