10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイガール 第六話

今回は、正宗くんのはとこのたかちゃんのお話しでした。
高校時代から好きだった彼女が、クラスで一番人気だった彼と結婚するという話を聞いたたかちゃん。
彼女を祝福しようと思っていたのに、渋谷で別の女性と楽しそうに歩く彼を目撃してしまい…。
まさか、結婚式場まで行くとは思わなかったけど、彼女があのまま結婚しても幸せになれないのはわかりきっていたことだから、ドラマ的には「あり」かなぁ…。
たかちゃん、格好良かったよね。
そのあと、ふられちゃったのが可哀想だったけど…。

で、正宗くん。
相撲大会に出て欲しいというコハルちゃんに、「僕はそういうの苦手なんだ」と断っちゃいます。
写真の方も、林さんに「なんでコンクールに応募しないんだ?」と聞かれて、「まだまだ勉強することがいっぱいあって…」と言い訳をしてしまいます。
慣れたはずだったけど、正宗くんのこういうところには、若干イラッとしちゃいますねぇ。
でも、たかちゃんの「お前いいやつだけど、ときどきガッカリするよ」って言葉や、けん玉ができるようになりたいと泣きながら練習するコハルちゃん、そして林さんの「言い訳上手なやつになるなよ」っていう言葉に後押しされて、相撲大会に出場することを決めました。

メールにもありましたが、ほんとにまわしを締めてましたね…。
だけど、細くてスタイルよすぎて、どうみてもおむつにしか見えなかったところが残念!

結局、学生横綱だったと言う人と一回戦で対戦することになり、粘ったけど負けちゃいました。
でも、ちょっと前に進めた正宗くん、写真をコンクールに出すことになりました。

今回は、さすがに泣かなかったけど、やっぱりこのドラマ好きだなぁ…。
あとね、ドラマの音楽がすごく好き。
サントラは今まで買ったことないんだけど、欲しくなっちゃった。
スポンサーサイト

う、私、今回も泣いた。
タカちゃんから「ガッカリする」って言われたところと、
相撲終わって、タカちゃんに電話したとこ。
あと、「剣玉できないの、コハルだけなの」っていうところはギリギリ。
なんだろなーーー
すごく盛り上がるっていうんではないけど、
じんわりくるんだ。

やっぱり

泣いたか…。
私は、じわっ…ぐらいで止まった。
タカちゃんに電話したのって、相撲始まる前だったような…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。