10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイガール[初回限定版]

大雨…というか、むしろ嵐の中、しかも学校の説明会に行かなくてはならないという状況の中、きっちりとCDはフラゲしてまいりました
まずは、カーステの方に通常盤を録音。
家に帰って、PCに録音後、ウォークマンに転送完了
初回盤のPVも見るかな…と軽い気持ちで見始めたら…。
メイキング長っ
こんなにたっぷり収録されているなんて…嬉しくて涙がちょちょぎれました

ドラマ仕立てのPVもとっても素敵で、PV見て泣いた…。
その後、メイキングをニヤニヤしながら見て、あぁ~やっぱり嵐さんが好きだぁ…と激しい頭痛を抱えながら、幸せな気持ちになりました

どんなに体調が悪くても嵐さんたちを見ると、幸せになれる今の私です

DVDの入れ替えが面倒なので、基本はCDについているPVはほぼリピしない私ですが、これは何度も見てしまいそうです…。
いろんな楽しみ方ができそうだよね

今から来週のランキングが楽しみです

以下は、ネタバレになるので、未見の方は、クリックしないでね。



時計じかけのアンブレラとスーパーフレッシュもフルで聞いたのは、初めて。
潤くんが言ってたみたいに、ほんとにいろんなテイストの曲が入ったお得なCDですね^^

PVの方は、まず5人が兄弟という設定が素敵。
ほんとに兄弟みたい。
あんな息子達がいたら…お母さん幸せだっただろうなぁ。
最初、お母さんの写真を見た時、大野さんの顔だっ!って思ったんだけど、5人のパーツを組み合わせてるんですね。
私には、どう見ても大野さんが女装しているように見えてしまって(汗)
小道具とか、演出もすごく細かくされていて、本当にドラマを見ているようでした。
この設定でドラマやってほしいぐらいだわ。
そして…クリップ集からの流れでの各メンバーの曲振りで大笑い。
特に潤くんのところが面白かったな。
しりとりのところも面白かったし、5人揃って歌うところで、潤くんが大野さんを押しやってたり、じーっと見てたりするのも楽しい。
最初から最後までずっと見どころだらけです。
こういう素の嵐さんが観られるのってほんと嬉しいです。
楽しんでますよ~、嵐さん。

よかったよ~♪
長いPV撮影、あーやって乗り切ってんだね。
あーやって見てると、四郎、五郎はやっぱり末っ子だ~
次郎はお母さんっぽい。
三郎は意外にというか、やはりほんとは、というか
役柄のせいか、おとなしいね。
DVDのバックアップとれたらいいのになぁ
壊れたらどうしてくれよう(-_-)
ituneのアートワークにJネットのジャケ写を利用させてもらってたのに、
右クリックが禁止されているよ(>_<)
厳しいなぁ~
夕方に受け取ってから、私も超ゴキゲンでっす♪

よかったよね♪

壊れた時のためにもう一枚買うってのはどう?
ジャケ写…私コピーできたけどなぁ…。
あ、私はJ-stormだ。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

