10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VS嵐 プロ野球OBチーム

申し訳ありません。
なかなか平日記事をアップする気力がありませんで。。
しかも土日はほとんど寝たきり状態の今の私でございます。

今さらですが、覚え書きとして。

今回の対戦相手は、プロ野球OBチーム。
古田さん、長嶋さん、元木さん、槙原さん、川崎さん。
ほぼ私と同年代(私の方が上だけど)で、世の中の42歳(あたり)に希望とか元気を与えてくれます。
古田さんは、潤くんの憧れの人だしね。
申し訳ないんですが、川崎さん、途中まで名前呼ばれなかったんで、わかりませんでした。
あのメガネの人誰?ってずっと思って見てました(汗)
だって、現役の時あんな感じじゃなかったもの~。

で、ゴールデンに移動して3連敗ですよ。
始まった頃の連敗を彷彿とさせる感じですね。
個人的には、ジャイアントクラッシュが鬼門かなぁ…と。
駆け引きしてるんだけど、裏目にでちゃうんだよなぁ。
コインタワーでも、仕掛けて負けるってパターンだし。
ま、そのうち目覚めてくれるでしょう!

プラスワンゲストは、はるな愛さん。
先日ニューハーフ世界大会で優勝してましたね。
見事に痩せて、確かに綺麗になってました。
嵐さんたちの扱いはひどかったけど、彼女(?)を見て、私もやっぱり頑張ってもうちょっと身体を絞ろう!と思いました。

今回の一番は、なんといってもクリフクライム。
翔さんが挑戦するということにも驚いたけれど、まさかの大ちゃんひとり舞台で、こちらの方に倍ぐらいびっくりしました。
見方によっては、のけ者?みたいなこともあるけれど、嵐さんたち仲がよいからできることなんだと思います。
翔さんは、ほんとに強い心を持ってます。尊敬します。
私なら泣く。多分。

今日、やっとH(エイチ)をじっくり読んだんです。
5人とも、言い方は違うし、全く同じことを考えているわけではないけれど、みんな同じ方向を向いていて、これからもずっと今のままでいてくれる…ということを改めて実感できました。
そんなインタビューを読んだあと、改めてこのクリフクライムを読むと、また違った見方ができるかもね。

翔さんが男前なシーンを見つけました!!!
ジャイアントクラッシュで、最後の赤13を相葉ちゃんがボタンを押そうとしている時、
まだ、天の声の伊藤さんがアナウンスしてたから、
ふりかぶった相葉ちゃんの腕を、翔さんが黙って押さえてんの。
伊藤さんが、「・・・・ダウン!!」と言い切ったところで、
翔さんが離して、相葉ちゃんがボタン押して、マッチョ君が倒れる。。。
という流れを乱さない、よい配慮でした。
いやーー、しかし、ジャイアントクラッシュ、面白いね。

いやいや

翔さんはいつだって男前ですよ(笑)
進行とかそういうのにとっても気を遣ってるよね。
ジャイアントクラッシュで嵐さんが勝つところ早く見たいよ!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

