10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐の宿題クン ゲスト:井上真央ちゃん(後編)&実験SP予告

昨日は、前半が前回の井上真央ちゃんの続き、後半が実験SPの内容告知でした。
真央ちゃんは、実は高所恐怖症とのことで…克服のためにADさんが乗るクレーンに乗ってどこまであがれるかにチャレンジしてました。
けど…お手本で見せてくれた翔さんの方に受けちゃいました…。
確か真央ちゃん、マカオでデビット伊藤さんがダイビングするとき、あの高いところにいたよなぁ…って思ったんですが、あのときも相当怖かったんでしょうか。
女の子で高所恐怖症ってちょっとめずらしいな…って思ったんですが、高いところから落ちたらそういうこともあるのかもしれないですね。
年中階段から転げ落ちてた私は、意外と平気だったりするんですが(汗)

そして、実験くんの内容紹介。
これね~、いつも思うんですけど、予告が多すぎ…っていうか、同じシーンをいやという程見せられすぎて、本番までにちょっと飽きちゃうんですよ、正直。
毎回そうなの。
あそこまでリピートしなくても…って思うんですけどね。
番宣だから仕方ないの?
これで離れちゃう視聴者いないのかな…ってちょっと心配だったりします。
潤くんが、あの危険なブランコ実験に挑戦したみたいだけど、私の(いやいや)大事な潤くんに怪我なんかさせないでくださいよ。
…って、放送されるんだから大丈夫だったってことか。

TV Lifeは予約したので、3Dメガネは自分で作らなくていいはず…。
また来週も予告いっぱい見せられるのかなぁ…。

No title

確かに!
番宣が長かった!
本屋さんに行く時間がないよぅ
tamayoちゃんがバキューンとやられた相葉さんが見たい。。。
今、必死でHDDからdvdに落としてます。
大変(>_<)
とんがりこーんのCM見た?
いい味出てるわぁ~

でしょ?

見せすぎなんだよなぁ…、多分。
前回のSPの時なんて、米倉さんがにんじんもってびっくりしてる顔を何回見たかわかんないよ。

Cutは、michikoは絶対好きだと思う。
9Pも相葉くんだよ。正宗くんモード。やばいです…。
ブラピが表紙のやつだから、頑張って本屋さん行ってね。

とんがりコーン、2バージョンとも見たじょ^^
大ちゃん、かわいかったね♪

No title

♪高い所・・私も意外に平気かも。
小さいころ高い所から飛び降りて、遊んでたから・・・w。
♪私も潤君のとっても心配でした。
こんなに綺麗な方を、こんな危険なことさせて!!!!・・・と

首とか痛めたらどーするのよ(--;)

まりま~さん

ジェットコースターなんかも女の子の方が平気だったりするし、
意外と度胸があるのは、女性かもしれませんね。

あの実験は、確かにむち打ちになりそうです。
あんまり無茶はしないで欲しいなぁ…と思いますね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

