10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイガール 第一話

秋ドラマのトップスタートですよね。
昨日は朝からテレ朝ジャックだったみたいですが、HDDの空き容量の関係で、捕獲はできていません。
ほぼ初見でドラマを見た感想。
相葉くんが話しているとおり、ほんとに切ないきゅんとする物語ですね。
コハルちゃんが可愛い、ほんとに…。
あんな可愛い娘を遺して逝かなくてはいけなかった陽子さん…さぞ心残りだったでしょうね…。

そう!「陽子さん」!
いやぁ…正宗くんが「陽子さん」って言うたびにドキドキですよ♪
自分が呼ばれてるみたいで、嬉しいかも(笑)

まだまだ自分が父親であるという事実にとまどいを隠せない正宗くんが、これからコハルちゃんとどうなっていくのか…次回からも楽しみです。

主題歌「マイガール」もドラマにぴったりのメロディーですね。
早くフルで聴きたいなぁ。
ジュンスタとかで流れるんですよね。聴けないけど。。
とりあえず「着メロ」だけダウンロードしました。

14:54:追記********************************************
金杉文夫さんのブログで、マイガールについて…というか、相葉くんについて、とってもほめてくださってます。
こういうのって嬉しいなぁ~♪

No title

tamayoちゃんが書き込みするの、待ってました(^^;)

よかった。すごいよかった。
昔からの相葉くんのファンの方達が、ブログで少し心配しつつ見守っている感じだったので、
始まる前はちょっと私まで心配になったりしたけど、
ぜんっぜん!!
上手!
っていうか、役がぴったりなのかな?
ちょっとハスキーな声も生きてるし、
やはりスタイルがすばらしくいいし。
手足が長くて、木に向かって手を伸ばすシーンとか、すごい綺麗。
漫画みたい。

朝からの番宣も徹子の部屋も、どこからどこをとっても好青年で、
すんごい安心してみてられたわ~
(誰かさんの時は、あまりのマイペースぶりに、ちょいヒヤヒヤしたもんな~それがいいとこなんだけどさ。。。)

ねっ♪ようこさん♪

No title

なるほどーーー企画制作がJストさんだったのだね。

ほんとに

正宗くんのちょっと頼りない感じとかがぴったりだよね。
これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

…といいつつ、今日はスマイルの世界にどっぷりの私なのでした(笑)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

