10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐の宿題くん お金がないSP

ゲストは「ピン芸人」の武田修宏さん。
京セラのMCでも言われてましたね。ニノのツッコミはますます鋭くなっているような…。
でも、今日は武田さんの天然っぷりはちょっと影をひそめてましたか?
嵐さんたちってすごいわ。。。

今日のツボ。
・山手線すごろくにちなんで車掌さんの制服であることについて。
 「なんで毎回コスプレしないといけないの?」
 「ひきが欲しいんです!」
 「でも、この衣装、あんまりひき強くないけど…」(仰るとおり)

・やはり「Golden Guy」の潤くん。特にカメラ目線のニカッ笑い。
 「最悪、これ後ですごい落ちにくいんだよ…」って本気発言。
 「ツタンカーメンの呪いと一緒じゃん!」(私も同感です)

・あつあつおでんで「やめてくれよ~」と嬉しそうにいやいやをする翔さん、相葉くん、潤くん
 特に翔さんに至っては、上島さんまっつぁおのリアクション芸でした。
 しかもパンダだからね。
 「最悪だ!」といいつつ嬉しそう♪

・ニノのヲタ芸
 相葉くんは、何だかちょっと格好良すぎた。やっぱりニノだ。
 かわいすぎる。こんなヲタなら大歓迎です♪

眠くて寝そうになってたけど、やっぱり見てよかった^^
元気になったもんね。。。
嵐さんは、私のスタミナドリンクでぃす!

NO TITLE

私、夕べ、みながらねちゃってたよ(^^;)
今日、もう一回みてみたら、最後に相葉ちゃんのかわいい涙目が(^_^)
翔くんはパンダになっても、ハンサムパンダだよね
智くんのおとぼけパンダとはなんか違う(苦笑)
私のツボ一等賞は、松潤のラララライか
golden guyだな~

michikoへ

そうだねぇ。ラララライもすごく可愛かったんでした。
しょっぱなだったから、つい忘れちゃってた。
大ちゃんのジュリアナダンスも面白かったよね~♪
フレームアウトしてるときも、ぼそっと大ちゃんのつぶやきが聞こえて、それがまた可愛かった♪
もう、最近、何を見てもメロメロですわ♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

