08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日 京セラドーム

青文字で少し追記しました。(2009.09.26 19:16)
*****************************************************************
16時の開場を待ちかねて、座席を確認したくて入ったのですが、多分もうこの先こんな鼻血席はないというくらいの席で、2時間前から隣の席の人達とテンション上がりまくってしまいました。
強運のもちぬしの相方にどれだけ感謝しても足りません。
おかげで今までで一番思い出深いコンになりました。
ムービングステージも首が痛くなるぐらい近くを通るし、MCの時には、ほんとうに息をするのも忘れるぐらい近くにいるメンバーをガン見してしまいました。。。

セットリストも国立の時よりもこなれていて、個人的には、Attack it!で潤くんのソロパートが聴けたこと、ガシガシ踊るtruthが見られたこと、明日の記憶で、メンバーの写真とメンバーが両方ちゃんと見られたことが特に嬉しかったです♪
国立では聴けなかったseasonを聴くこともできました。

そして…潤くんは、いつにもまして美しく華麗で、なんどその視線に腰が砕けそうになったことかわかりません。
相葉くんの笑顔で心から幸せな気持ちになり、大ちゃんの優しい温かい笑顔に癒されました。
自分が今まで参加したコンでは、いつも潤くん率が低かったのですが、今回はありえないぐらい潤くん率が高く、真剣にこのまま心臓が止まるんじゃないかと思ったくらいです。
終わった後、声が若干涸れてまして、こんなことは初めてだったので、自分がいかに叫んでいたかを思い知らされました。

実は、うちわも作ったのですが、あまりのお粗末さにとうとう最後までそれを出すことはできませんでした。次回、もし機会があれば、リベンジしたいと思います。

潤くん、やや声の調子がよくなさそうで、ちょっと涸れ気味でしたが、最後まで頑張って歌ってました。その分大野くんがいつにも増して美声を響かせてくれていたような。。。



MCは、専らニノのテンキミを見たかどうかで盛り上がってました。
一番印象的だったシーンは?に対して、
翔さん:ゴリさんがニノの前に跪いて「手紙を書いてください」と頼むところ
潤くん:ドラマ冒頭「二宮和也」本人が喋っていて「新しい!」と思った。(私も思いました。)
相葉くん:風間くんにごはんに誘われたので、見ることができなかった。
→むりやり風間くんが潤くんのことすごく好きなんだなぁと思ったということで、食事の際に潤くんのポンパヘアで現れたということを話し、話を逸らそうとしてましたが、ニノに引き戻されてました。
大野さん:家の前の階段に座ってヘッドフォンをしているシーン。
→セリフやどういうところが良かったかと突っ込まれ、「セリフのないシーンが好き」とかいろいろ言ってましたが、みんなに見てないんじゃないと疑われてました。
多分絵を描きながらテレビをつけてた…ぐらいだったのかなぁ…と友達と話してました。

あと、ダブルアンコールのseason前のMCで、潤くんがニノの台風ジェネレーションのセリフを真似て「さよならじゃないよね、また会えるから…」を何度もやっていて、会場も大うけ。あのやんちゃな笑顔にまたハートをわしづかみにされてしまいました。
そのあとセリフを言い放って裏にはけていった潤くん。
翔さんやニノが「ほら、潤くん呼び戻さないと…」と言ってニノが「じゅんのすけ!じゅんのすけ!」と会場を煽ったら、ものの2回ほどで潤くんが飛び出してきて、ニノに詰め寄ってました。
翔さんが「出てくるの、早っ!」って言ってたのもめちゃめちゃ面白かったです。

大事なことを書き忘れてました。
MCに入る時、ステージ上の私たち側にタオルや水が入ったカゴが置かれていたので、メンバーが入れ替わり立ち替わりタオルや水を取りにやってくるのがばっちり見えました。
特に潤くんは、いきなりこっち側に向かってシャツのボタンを外し始め、あっという間に上半身裸になってしまいました。
私は恥ずかしくて見られない…でも見たい…みたいな状態になってしまい、ちらちら見た程度。
相方は、脱いだ後みんなに見せてた…みたいに言うのですが、私はそこらへん全然覚えてません。
真っ白な肌がまぶしくてとっても綺麗でした。
ドリアラコンのソロの時よりドキドキしたなぁ…。
今思えばもっとよく見ておけばよかったと後悔(←別にいやらしい意味ではないです。)


セットリストを起こしていたのですが、最後の方で、星形の紙吹雪と、銀テープが飛んだのがそれぞれどの曲だったのかがどうしても思い出せません。。。
銀テープ、星の吹雪

覚えているところだけ、どこで歌っていたかとか書きましたが、ほんと自分の記憶力の悪さが哀しいです。。
それに、名称がわからないので、○○みたいなやつ…みたいな書き方になってまして(汗)、ほんとに申し訳ありません<(_ _)>
※コメントいただいたので追記しました。

あと、京セラドームはジャンピング禁止なのに、潤くんが「ジャンプ!ジャンプ!」とか「跳べ~っ!」とか連発するので、いいのかな?と思いつつ控えめにジャンプしてしまいました。。。

****************************************
25日大阪初日セットリスト
****************************************
1.感謝カンゲキ雨嵐(フライング)
2.Lucky Man(途中までフライング→バックステ)
(挨拶)
3.風の向こうへ(メイン)
4.We can make it!(ムービング)
5.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(センター)
6.PIKA☆NCHI(相葉くんソロ)
7.HORIZON
8.DANGAN-LINER
9.アレルギー(野菜あり)→バックステ
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉より大切なもの(ニノちゃんソロ:ギター)
(バンド紹介)
13.Everything(メインステ)
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション(ニノちゃんセリフあり)
17.曇りのち快晴(大ちゃんソロ:歌のおにいさん衣装)バックステ→メイン
18.a Day in Our Life(スタンドの前を回る車みたいなやつ)
19.ハダシの未来(ずっと上にせり上がるやつ)
20.Oh Yeah!
21.Step and Go(メイン)
22.Beautiful days(メイン)

(MC)

23.とまどいながら(翔くんソロ)
24.WISH(潤くんソロ)
25.僕が僕のすべて(メイン)
26.Attack it!(ムービング)
27.truth(センター)
28.明日の記憶(メイン)

~ここからメドレー~

28.A・RA・SHI(スケスケ衣装)
29.SUNRISE日本
30.君のために僕がいる
31.時代(メイン)
32.ナイスな心意気(メイン)
33.PIKA☆NCHI
34.とまどいながら
35.言葉より大切なもの
36.Hero
37.サクラ咲ケ
38.WISH
39.きっと大丈夫(バックステ)
40.Love so sweet
41.Happiness
42.Believe(メイン)

~ここまでメドレー~

メンバー挨拶

43.5×10(センター)→星吹雪

(アンコール)
44.PICA☆☆NCHI DOUBLE
45.明日に向かって
46.できるだけ
47.One Love(銀テープ)

(ダブルアンコール)
48.ファイトソング
49.五里霧中
50.season
*********************************************
初めての京セラドーム。
会場のノリもとってもよくて、完全燃焼できました。
嵐さんたちも、きっと喜んでくれたんじゃないかと思う、よいコンサートでした。

さて、今回は、車と電車を使っての日帰り参加だったのですが、友人との珍道中で、家に帰り着いたのは、夜中の3時。お風呂に入って寝たのは4時ぐらいでした。
朝は、娘のお弁当作りがあったので、2時間弱しか寝ていません。
多分横になったらこてんと眠れると思いますが、怪しい記憶なりに鮮明なうちに書き留めておこうと思って、今書いてます。
いい天気なので、布団を干したいところですが、やはり睡魔には勝てません。
昨日の余韻に浸りながら二度寝したいと思います。
スポンサーサイト

NO TITLE

楽しかったねぇ。。。楽しかった。
私は二時半に家に着いたんだけど、
(いや、ほんと珍道中失礼いたしました。
 シミュレーションしない方が、注意深くてよかったかも(^^;))
やっぱり眠れなかったよ。
幸せ、夢見心地。
一日おつきあいいただき、どうもありがとう、tamayoちゃん♪

5×10の最後に星が降ってきて、
そんでそれからムービングがメインに戻り始めて、
んで、私ファンサもらった(つもり)でなかったっけ?
星はムービングの方向いてる時に、真上から降ってきたよ。

んでone loveの最後に銀テープ?
銀テープは前向いてて、前から降ってきた。

んーーーーでも、5×10の時、相葉ちゃんしか見えなかった記憶があるんだけど、
星が降ってくる時には智くんが端っこにいたのは間違いない!!!
最後に智くんが端っこに来たんだった?
あの時、智くん赤シャツだったかなぁ。。。
表情しか憶えてないよ。

あー色んなこと思い出したい。

michikoへ

ありがとう!
私も何となくそうかなぁ…程度の記憶しかなかったので助かりました!
確かに5×10の時、相葉くんしか見えてなくて、でも最後ムービングが戻っていく時は、大野くんこっちに向かってにこってしてくれたよ。
きっと、ぽろぽろいろんなこと思い出すんだろうね。

NO TITLE

MCのカゴといえばねぇ、、
MC終わって、センターステージとメインステージの間が
パカッて開いたのよね。
相葉ちゃんのソロ終わりもそうだったんだけどさ。
あそこ、メインとつながってるけど、あんな風に開くんだね~
まぁ、それはそれでびっくりしたんだけど、
MC終わって、メンバーがその奈落のようなところに消えてったんだけど、
最後が相葉ちゃんだったの。
で、相葉ちゃんが階段を降りていくのと、スタッフの人が飲み物のカゴをとりにくるのが鉢合わせしたんだよ。
そしたら、相葉ちゃんがさっと戻って、カゴをギリギリ端まで移動させて、
スタッフの人に声をかけて階段おりてったの。
そのおかげで、スタッフの人は、あんまりお客さんの目に触れずに手を伸ばしてカゴを回収してったんだよね。
一瞬の出来事だったけど、すごいいいもん見たなーーーと思ったんだよ。
あの位置でないと見られなかったシーン。
貴重だわ。

潤くんは本当に綺麗だったわ。
裸の上半身も、おでこも、タワーに立つ姿も。
目力がすごいよ。
トロッコで駆け抜けていく時の座り方、表情。
文句なしでした。

ほんと、表情が記憶に残ってて、衣装を思い出せないって、
普通逆だよね。。。
なんて、幸せな3時間ちょいだったんだろうね~

そうだね

カゴのところは私もよく覚えてるよ。
そんなところが見られたのも貴重な経験だよね。
スタッフさんがムービングとかをスタンバってる姿とかももろに見えたし。
もっとちゃんと目に焼き付けられたらなぁ…ってつくづく思うね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。