10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グッズ

グッズ

お天気のこともあり、今回はホテルからスーツケースを宅配で送ってみました。
先ほど到着したので、ようやくグッズたちと再会できました

今回は、以下をゲット。

・ペンライト
・パンフレット
・チャーム付きストラップ
・じゃんぼうちわ(潤くん)
・ミニうちわ(メンバー全員分)
・Tシャツ
・エコバッグ

バスタオルは残念ながら売り切れでした。
羽織ってる人を見たけれど、やっぱり欲しい~
通販を切望します

あと…持ち運びを考えてどうしても買えなかったポスターもやはり気になっており、次回リベンジしてみようかと思っています。
ミニノートもお友達に見せてもらったらめちゃくちゃ可愛かった
…んなこと言ってたら、結局全部欲しいってことになっちゃうね…。

そうそう、坂本衛さんのサイトに国立初日のレポが結構詳しく載ってました。
こういう方に評価してもらえるっていうのは本当にありがたいよね。
実は、この方私の勤務している会社の製品を使ってくださっているようで、それを拝見して以来、勝手に親近感を覚えております。



国立競技場に着いてから、スケッチブックを持った人達の多さに胸が苦しくなりました。
3日間とも外で音漏れを聴いていた人もいるみたいで…今はどうしたって行きたい人が行ける人の人数を上回っているので、仕方がないと言えば仕方がないことなんだけど、どうにかして観たい人たちみんなが観られるようにはならないものだろうか…。
私は、今回は本当にラッキーだったんだなと改めて思ったのでした。
なので、その場にいられた幸せを噛みしめながら、3時間フルスロットルで楽しみました。

ただ…哀しいかな、すべてを心に刻みつけたいのに、舞い上がってしまって、いろんなこと見逃したり忘れたりしてしまってます。
5×10の前のメンバーの挨拶で、周りで泣いている人多数…。
明日の記憶の時の、メンバーの赤ちゃんの頃からの写真。
Believeの時の花火や5×10の時の空に舞い上がる風船。
でも、生のメンバーの姿を一瞬たりとも見逃したくない気持ちもあって、結局どっちもちゃんと見られなかった…という中途半端な結果にかなり凹んだりもしました。

だけど、それがライブ。
一瞬一瞬が勝負だから、その時自分が感じたことがすべてだと思います。
見逃したことも含めて、自分の中に思い出として大切にしまっておこう。。

コンサートに行くたびに嵐がもっともっと好きになる。
どうしてもっと早く…って、チャンスは何度かあったのに…って思うことも多々あるけれど、今このとき、嵐が好きであることだけを見つめていよう。
そして、潤くんが「11年目も、12年目も、応援しつづけてくれたら…」と言ってくれた言葉について行こう。
未来だけを見て。
スポンサーサイト

はじめまして!

tamayoさん、はじめまして!
拍手とコメントありがとうございました!
嬉しくって、こちらにもお邪魔してしまいました。

国立参加されたんですね!!
ひとつひとつ忘れたくないのに、忘れてしまう・見逃してしまう、っていう気持ち、ものすごくわかります!!
私なんて、「何歌ったっけ?」っていうくらい放心状態でした・・・。
ライブはナマモノ、だからこそ、その瞬間が貴重なんですよねぇ。

私は今回初めてだったんですが、嵐に会えて、本当に幸せで幸せで、嬉しくて嬉しくて。
tamayoさんの言うように、「もっともっと好きになる」状態でした。
これからの嵐を見続けていきたいなぁって、そんなふうに思います!

これから、仲良くしていただければ、嬉しいです。
よろしくお願いします!!

まんまる、まるこさんへ

コメントどうもありがとうございます♪
遊びに来て頂けるなんて思っていなかったので感激です^^
まるこさんは30日参戦ということだったので、雨大丈夫だったかなぁ…と思ってました。
ある意味忘れられないライブになったことでしょう。
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

