10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐の宿題くん ゲスト:土田晃之さん

今回のゲストは土田晃之さん。嵐好きで有名な芸人さんですよね。
最近は家電芸人っていうのがぱっと浮かびますが、サッカーだったり、Pリーグだったり、多趣味なんですねぇ。
是非「嵐好き芸人」ってことで、森三中の3人(っていうか、大島さん?)と一緒にアメトークに出ていただきたいです。
お子さん達も可愛かったですね♪
いいなぁ、お父さんのお仕事であんなに間近で嵐君たちを見られるなんて!

今週の宿題は、「思い出に匹敵するお好み焼きを調べて提出」とのことでしたが…、どれもおいしそうでしたよね~。
モダン焼きもふわっふわの大和芋とだし汁だけのお好み焼きも食べてみたいなぁ…。
今夜は、お好み焼きにしちゃおうかな?

そしてそして…リアクション芸について語り始めたところ、サプライズゲストでダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが登場。
ついこの間同じようなのみたなぁ…と思ったら、出川さんでした(汗)
でも、面白いからいいんだよね。
上島さんも年を取ったなぁ…と思いますが、まだまだ身体はって頑張ってますね。
去年も確か24時間テレビで熱湯風呂入ってたもんな。。。
土田さんの冷めたリアクションと、絶妙の間で余計面白かったです。

私も振ってくれたら、ぴょんと飛ぶぐらいはできるかも。


宿題くんとは関係ありませんが、いよいよ今日はベストアルバムフラゲの日です。
初回盤だけ買うつもりだったんだけど、通常版…なんかありそうな雰囲気…ですよね?
もし何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
帰りに一緒に買えるかもしれないので。

NO TITLE

来たよ~ん♪
5×10、また泣けました。
麻婆豆腐作りながら(^^;)
あとは、、、内緒っ(^^)じっくり楽しんでちょ(^^)

michikoへ

5×10…泣けるねぇ…。
ファン暦の浅い私たちでもそうなんだから、デビュー当初からのファンの人達はたまらないだろうなぁ…。

今回は、宿題くんのコメントなしかい?
毎回楽しみにしてたのに。

NO TITLE

え?楽しみにしててくれたの?
ども、ありがと(笑)

今回は土田さんの痩せぶりが気になって気になって、、、
「理屈しゃくれ」が「理屈しゃくれ×10」みたいで(>_<)
番組終了後検索したら、ビリーズキャンプみたいなんで痩せたらしい。
それも凝り性のなせる技らしいのだが。
病気とかでなくてよかっったわーーって、ホッ。
リーダーが歯をあわわってやってるしぐさ、、、好き
前にもあったぞ。なんだろ?瓶の栓を歯で開けたりしてたときかな?
あいばちゃんなんか、歯で1トン近い台車引っ張れたのに(爆)
翔ちゃんの胸元の傷も治ってるみたいでよかったわ。

実は私も

土田さん痩せたなぁ…って思ってたのよ。
でも、書く時にはもう忘れてたわ(汗)
まぁでも病気じゃないんなら良かったよ。

いつもマニアックなコメントさんきゅーね♪

NO TITLE

遅レスごめんね♪
私も見ていました。
実は芸人さんで土田さんは大好き(^^)面白かったです。
他の番組で土田さんが痩せて、頭だけが大きくなったっていわれる・・・・って言ってましたww。
♪ベストアルバム!!!!すごいね!!!さすが嵐♪です(#・・#)

まりま~さん

土田さん大好きだったんですか、ちょっと意外。
お笑い番組も見るんですね。
確かに痩せると頭大きく見えちゃいますもんね。

ベストアルバムは、ほんと凄い勢いみたいで。
嵐人気を思い知らされました。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

