08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



づがれだ…

昨日から結構な勢いで振っていた雨。
熱帯低気圧から発達した台風9号の影響で、県内全域朝から大雨洪水警報発令。
いつもより少し早めに家を出ましたが、各所で冠水や通行止めがあったらしく道路は大渋滞。
結局、会社に着くまでに2時間半かかり、腰が痛くなりました。。。

県内でも死者や行方不明者がでているみたいで、土砂災害なども心配です。

今日は、よりによって次男の登校日だったのですが、当然休校になりました。
でも、車で走りながら、無理して登校させなくてよかったと思いました。
ワイパー使っても前が見えないぐらいの雨だったので。。

本当に最近の天候は異常ですよね。
みなさんもお気をつけて。

NO TITLE

朝から気象情報でtamayoっちの方面の情報が出ていたので、
心配していました。

本当に今年は異常気象が続いてて、兵庫県でも多くの被害が出ているし心配ですね。

もえママ

ありがとう。
とりあえず、自分の近辺では特に何事もなく過ぎたみたいです。
それよりも兵庫の洪水はすごかったみたいだね…。

もえママのところでも、先日突風で被害が出ていたから、大丈夫かしら?って
心配してました。
地震もあったり、何だか不穏な感じだよね。。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

