08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



突然の別れ

夕方、携帯を見ると娘からの不在着信が。
普段は電話なんてしてこず、メールのみなのに、どうしたのかと折り返してみたら、電話口で泣きじゃくっている。
うちで飼っている猫のうち、1匹が車に轢かれて死んでしまったと…。
今から、どこかに埋めに行ってくると言い残して電話は切れました。

それから2時間半ぐらいして家に帰ると…一番かわいがっていた長男は、ベッドに潜り込んだまま。
ダンナは、静かにずっと泣いていました。
結局、私はその子に会えずじまいで、未だにその子がいなくなったことを実感できずにいます。
朝、出かける時は、いつもどおりいたし。。

今まで何回か猫を飼ってきましたが、どの子も(死期を悟ったりして)最後はいなくなってしまって、飼っていた猫の死は初めての経験です。
娘は、大泣きしたのでむしろ落ち着いていたみたい。
心配なのは、我が家の男性陣だな。
あまりの様子にかける言葉が見つかりません。

カイ、天国で安らかに眠ってね。

安らかに・・・

それは、ショックだわ・・・
私も子どもの頃はたくさん猫を飼っていたけど。
死に目にはあまりあっていません。
まして、交通事故だと哀しいね。
しばらくは、大変だと思うけど、お子さんのケアーをしてあげてね。
ご冥福をお祈りします。

NO TITLE

それはかわいそうだったね。。。
安らかに眠ってほしいです。

天国で・・・

タイトルを見た時・・・・
予想した内容でした。

うちにも大事な子がいるからとっても気持ちがわかります。
そんな突然に・・・
ほんとみんなショックでしょうね。

少し時間がかかるかもしれませんが、
みんなが早く元気になれますように・・・。

きっと天国で見ているだろうから。

naonaoちゃんへ

ありがとう。
子どもも昨日よりは少し元気になったかな。
しばらくは気をつけて様子を見ていることにします。
やっぱり家族がいなくなるのは寂しいね。

michikoへ

ありがとう。
今は時間が経つのを待つしかないのかな…と思います。
まだ一匹いるのが救いかな…。

もえママへ

息子達は、死に目に合っていないから、猫の死をどう受け止めていいのかとまどっているみたい。
病気とかならまだ心の準備もできたのかもしれないけど、信じられないくらいあっけなかったので。。。
時間が傷を癒してくれることを祈るのみです。

急過ぎる(;_;)

事故だなんて…。
ご家族みんなの心が早く癒えますように☆
お悔やみ遅くなってごめんね。

sanachan。へ

ありがとう。
少しずつですが、元気になっていってくれるといいな…。
残った猫もすっかりおとなしくなっちゃってます。
なんとなくわかるのかな。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

