10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひみつの嵐ちゃん

やっと書けます。
いやぁ、今週も面白かった

マネキンファイブ、面白すぎます、翔さん
しかし…普通にあれは凹みますよね。だって、今「モテモテ」の翔さんが、2週連続最下位とは。
でもね、前のアラシちゃんには戻して欲しくないんです。
だから、次回は頑張って再会を免れてくださいねっ

やっぱり…相葉くんは普通におしゃれだなぁ…って、あんな彼がいたら楽しいだろうなって思います。
潤くんは、先週も言ったけどおしゃれさんすぎて、自分が相当頑張らないとついていけないかも。

あと、意外にツボだったのがリーダーの釣りスタイル
うちの父ちゃんが、釣りバカでほとんどずっとあんな格好で生活していたので、妙に懐かしい感じをうけました。もちろん、リーダーみたいにかっこよかないけどね。
醸し出す雰囲気が懐かしかったっす。
一緒に釣りに行ってくれる彼女ができるといいね。

ためして家ッ電も、良かったね~
まず、翔さんのハッピスタイル。他のメンバーも行ってたけど「似合いすぎ」
あんな店員さんいたら、買う予定もないのにお店に通い詰めてあれやこれや聞いてしまいそう。
「試して家ッ電、スイッチ、オン!」と毎回コールする翔さんが可愛かったです。
リーダーが、ブルーレイレコーダーが欲しそうだったのが、やや意外でした。

次週も楽しみにしています

NO TITLE

そうよ!
あいばちゃんってば、ほんとにオシャレさんだわ~
かわいいよぅ
私的には、リーダーが女の子の服を買っておくっていうのが、
意外というか、ありっちゅーか、複雑っちゅーか
なんちゅーか、、、だったのでした。
我が家は明日もキス釣りにいくぞっ!!!
暇はあるけど、お金がないので、船釣りには行けない。。。(涙)

michikoへ

相葉くんと翔くんは、プライベートで同じショップに行って、服がかぶらないようにしてるって確か言ってたよねぇ…。
翔さんは、顔が整いすぎてるのかもしれないね。
あ、私もリーダーが女の子の服を用意するって言ったのは意外だったわ。
キス、たくさん釣れるといいね、お天気がちょっと心配だけど。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

