08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイル 第一話

先入観とかいろいろ持ちたくないので、番宣とかナビとかは一切見ずに本編を見ました。
もちろんテレビ誌なんかでビトの生い立ちとか、結衣ちゃん演じる花の役どころなんかは知ってたわけですが、想像以上に重いドラマで、結構見るのしんどかったです。
でも、潤くんが魂込めて打ち込んでいるドラマなので、目を背けずに最後まで見たいなぁ…と思います。
個人的には、この手の社会派ドラマは嫌いじゃないんですが、演じているのが潤くんだけに、やや冷静に見られない部分があるのかなぁ…と。
ビトが辛い思いをするのを見るのは、正直きつい…。
これから、いろんな展開があるんだと思いますが、こういうドラマはきっと精神的にも肉体的にも厳しいと思うので、3ヶ月間頑張る潤くんを一生懸命応援したいと思います。

その後、朝からの怒濤の番宣を早送りで確認し、潤くん登場のシーンだけをざっくりと残しました。
なにしろハードディスクの空きが心配なのでね。
そこでの潤くんのスマイルを見て、沈みがちだった気持ちもちょっと浮上です。
特にはなまるの潤くんが好きだったなぁ~♪洋服もかわいかったし。

明日は、翔さんですね。
翔さんに関しては、私の住む地域では殆ど番宣が放送されなかったし、完全に潤くんとかぶってしまったので見られていません。こちらも先入観なしで楽しみに本編を待ちたいと思います。

来週は、直くんの番宣もあるし、目が廻りそうなくらい忙しいや(@_@)
スポンサーサイト

私もスマイル♪楽しみにしていたのでみました・・・
途中であまりにも辛くなりました
ビトが辛い思いをするのを、ちゃんとみるのが辛くて・・・・
警察に捕まった場面から・・・くるしくなって見るの止めちゃったの(TT)
でも来週はやっぱりちゃんと最後まで見ようと思ってます。
・・・ガッキーもかわいかったね(#・・#)

まりま~さんへ

いろんなサイトを見ても「辛かった」っていう意見が多いような気がします。
どんな展開になるのかわかりませんが、目を背けずに見なくちゃな…と思ってます。
ガッキーの透明感のある笑顔がほんとに救いでしたね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。