08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立DVD

寝不足です( ̄○ ̄)
昨夜、「今夜は見られない」なんて書いておきながら、寝る前に触りだけでも見てみようかな…と思ったのが間違いでした。
どこで切っていいのかわからず、結局Disc1を全部見てしまいました…。

あの日の感動が蘇るとはまさにこのこと!
自分の記憶だけでは思い出せなかったことが、映像を見るとほとばしるようにあふれ出して、なんだかじわ~んとしちゃいました。

7ヶ月前の映像なのに…みんな痩せてるなぁ~、特に大ちゃん。
成瀬領で佳境だった頃だもんね。すっきりしていてみんな美しかったです。
大観衆の中で暴れ回る彼らの姿は、やはり何よりも素敵
あの大きな会場では、ピンポイントでしか見られなかったので、あんなことしてたのね~とか、あんな風に動いてたんだ!とか、いろんな発見があって、またしばらくこれをおかずに、ご飯たくさん食べられそうです

Mちゃんが、コメントに「One Love」で泣けたって書いてくれてたけど、あの場にいてもじわっときたけど、DVDで見るとますますくるね~。
嵐は、やっぱり5人で「嵐」なんだと、つくづく思いました。

あぁ…ライブ行きたい。。。

そんなこんなで、未だに通常版の宿題くんすら見られていません。
今日はもう寝なくちゃ。
スポンサーサイト

あの場にいたあなたがうらやましい!!!
そうなの!
前半はみんな少し固い?って雰囲気に見えたな。
特に大野くん。
やはり私は初見は彼に注目してしまうのですが、
最初は、大野くんではなく成瀬領が立ってた感が・・・
それが途中からすーーっと抜けて、
大野智になった気がいたしました。涙(T_T)
(なんも知らないのに、こんな知った風なこと書いていいのか?ってな気もするけど。。。あぁ、でも書かずにいられなかったわ・・・汗)
潤くんは常にエンターテイナーだし、ニノはボケを全部拾ってるし、翔くんはいつも周りを見てるし、あいばちゃんはあいばちゃんだし!
いいもん観させてもらったわ~♪
あいばちゃんは、今と比べるとぽっちゃりしてるね(^^;)
あの方達はなぜあんな数日で太ったりやせたりできるのじゃ??
私も見習わねば・・・・(-_-)

tamayoさん、こんにちは~
私も昨夜一気に観てしまい、興奮して寝られなくMラバも観ていたら朝でした(爆)アラシゴト始めてからずっと、寝不足が続いて、低血圧なのにその内倒れるかも(汗)

去年、tamayoさんから、国立と書いてあった手紙に「くにたち?」って読んでいた私が、今↑↑状態になるとは、人生何が起こるかわかりません~(笑)
こんな可愛い5人があの大観衆を魅了してしまうなんて、陰の努力も並大抵の物じゃありませんよね。
3時間半、参加もしてないのに、感動で泣けてきました。
特に大ちゃんの事を色々思うとね。。。

tamayoさん、このライブ遠くから、参戦出来て本当によかったね~
今年は是非参加したいけど、ダメでも映像でここまで感動出来るなら本望だわv-10

michikoへ

2日目だから堅さは初日ほどではなかったんだと思うけど、
まだ暗くなってない日暮れ時とかいろんな条件でそうなっちゃうのかもね。
相葉くん、確かにお顔はぽっちゃりして見えるけど、生はめちゃめちゃスレンダーでしたわよ。
さすがモデル体型!かわいかったし♪
日焼けしてるから印象が違って見えるのかもね。

かずママさんへ

やっぱり自分が参加したライブということで、思い入れはひとしおなんですよね。
とてもラッキーだったとつくづく思います。
そういう意味で今までのDVDと一番違うのは、見ているだけで泣けるということ(笑)
DVDでももちろん充分だけど、やっぱり生は見なくちゃ!ですよ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 dvd

【送料無料選択可!】SUMMER TOUR 2007 FINAL Time ‐コトバノチカラ‐ / 嵐商品価格:4,984円レビュー平均:5.0嵐・国立コンDVDフラゲ!「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」 早速、フラゲしてきましたよ(^^)v 中のブックレット「ARASHI」の旗・・・(続きを読む)

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。