10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「Beautiful days」と昨日の宿題くん

ちゃんと忘れずに帰りにCDショップに寄って買って帰ってきました~♪
ショップの駐車場で通常版を開封し、早速カーステのHDDに録音しました。
今PCの方にも録音して、再生しながら書いてます。
「Beautiful days」と「僕が僕のすべて」はすでに聞き込んでしまってますが、
「忘れられない」はお初。
なんだか懐かしい感じのメロディアスなナンバーです。好きです、こういう曲
カップリング曲もテレビで歌ってるところ見たいなぁ…。

初回限定版のDVD(PV)はまだ見てないので、これから見ます

で、昨日の宿題くんのゲストは古田新太さん。
古田さんといえば…直くんだよね~(笑)
潤くんはよくお芝居観に行ってるから、古田さんと仲良しだったんだぁ~。
渋谷の辛子レンコンの美味しい店にまた行くんだ
目が据わった、古田さんの頭をばしばし叩く潤くん、見てみたいです
昨日の相葉ランドのゲームは…ちょっとしょぼかったような気が
でも、おーちゃんの「ケイン・コスギ」のものまねが見られたからいっか

初めまして☆

こんにちは~こちらでは初めましてです(m_m)ついに出てきちゃいました~それも嵐ネタで(爆)
先月のイベントではゆっくりお話出来なくて残念でしたが、これからは、こちらでお話させていただきますね♪

新曲も聴きましたよ!!↑仰るとおり、「忘れられない」がお気に入りです♪TVでも歌ってほしいですね。
先日の宿題君、れんこんのお酒だっけ?超地元ネタが出てきてびっくり(笑)今度飲んでみよう(笑)レンコンは生産高、高いんですよ~~
先程、TVガイドの表紙にヤラれてご購入☆最近、おーちゃんがお髭はやしてますよね。。。やっぱ、ない方が綺麗なのに~あの御人も剃ってくれないけど(爆)

はじめまして、ここでは。。。

こちらのお越しの皆様も初めまして。
よろしくお願いします。

早速ですが、、、
今回はちゃんと予約して初回版をgetしました!!
るん♪

かずママさん

出てきてくださって嬉しいです♪
雑誌はなかなかチェックできないので、
また良いのがあったら教えてくださいね。
大ちゃんのおひげ…私も思いました。
でも釣り灼けで剃ると白くて変なんですよね…。

michikoちゃん

いらっしゃいませ~(ニノ風)♪
あなたもどんどんはまっていってますなぁ~(笑)
限定版ゲットできてよかったね(=^0^=)
今度また一緒にごはんでもいかが?
嵐ネタで盛り上がろう!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

