08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベ当日

とりあえず写真だけアップ

2008.10.13:少し編集しました。

10時にお台場駅で直友さんのSちゃんと待ち合わせて、まずは恵太朗さんが聡子さんに指輪をプレゼントした潮風公園に。
犬のお散歩をしている人が結構いました。
こんなところでお散歩できたら、ワンコ喜ぶだろうね~♪
20081013002112


次は、愛し君へでお母さんを空港に見送りに行くシーンが撮影されたビルへ。
休日で人が殆どいなくて、暗いところで写真を撮った怪しい私…。
20081013002110


この後、幕張に移動し、少し早めに着いたので、Tully'sでお茶した後、直友さん達とカラオケボックスへ。
直くんの歌をBGMにおしゃべりに夢中でした。
初めてお会いする方が殆どだったのですが、たくさんの方とアドレス交換できてとっても嬉しかったです!
こちらはそこでいただいたプレゼント達。
みなさんの直くんへの愛の深さには脱帽です。
20081013002106



そして…いよいよ、メッセの会場へ。
入り口には、こんなゲートがあったよ^^
20081013002108


イベント自体は、約三時間でしたが、その後のお楽しみを待つこと一時間。
少しの時間も無駄にせず、久しぶりの直友さん達とお話しをしながら、その時を待ちました。
やっぱり…めちゃめちゃ格好いいぞ!直人!
お楽しみの後は、右手をずっとグーにして駅まで到着した私です。
今回は、本当にたくさんの方に会えました。
ずっとメールばかりで何年もお会いしていなかった懐かしいお友達にも会えて、
やっぱり行って良かったと思いました。

これは、イベでいただいた冬の絵空のパンフとカレンダーのチラシ。
ってか、カレンダーはとっくに予約済みです。
記念品もなんだか可愛かったぞ。
カモミールの種…どうしよう?育てる自信…ありません。。。。
そして…迷ったけど、やっぱり買ってしまったコラボTシャツ。
20081013002103


お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
そして…来年のツアーまでにはお歌の復習もしっかりして、歌詞を忘れた…なんてことのないよう頑張ります。

お疲れ様でした

こんにちは。初コメです。
幕張で、お会いできて嬉しかったです。
遠征した帰宅後の家事の大変さ、
お察しします。v-12
私的には、驚きのハプニングもあった
初めてのファンイベ。直友さんたちも
増え、これからますます現実から
離れていきそうで怖いです(笑)(^_^;)

Sallyさん

コメントありがとうございます!
幕張ではお世話になりました。
こうやって…いろんな人とお友達になっていけるのが
直人ファンの醍醐味でもあります。
次回は、Sallyさんのようなハプニングを期待しちゃおうかな?
またお会いする機会があることを願ってます。

ファンイベ、お疲れ様でした。
会場でお会いできるかと
楽しみにしておりましたが、
お会いできず、残念でした。
大阪の舞台でお会いできますように!!

来年にも楽しみができましたね。
頑張って遠征費用貯金しまーす。

ゆみちゃんへ

お姉さんと参加だったんだね~。
探したんだけど会えなくて残念でした。
舞台では会えるの楽しみにしています。
遠征費用…これが結構難問だったりするなぁ~(^_^;

イベで思いがけず、お会いできて、とても嬉しかったです♪
私も握手の後は、自分の手・・・(・3・)しました^^←怪しい人
これからも、舞台にライブ・・・楽しみですね^^

まりま~さん

私も嬉しかったです。
想像どおりの方で、綺麗な娘さんにもお会いできて。
今度は、お話しできる機会があるといいなぁ。
まずは舞台…楽しみですね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

