10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



non・no 2008/10/20号

雑誌類はね、整理がなかなかできないし、本当に見たいページは数ページなんでできるだけ我慢するようにしてるんです。
でも…国立の記念に…とつい先日「ポポロ」と「Kindai」を買ったばかりなのに、今日本屋さんで「non・no」を立ち読みしていたら、ニノと潤君のやりとりに、つい顔がにやけている自分に気づき、いい年をしてnon・noを見ていることもいい加減恥ずかしかったので、思わずお買い上げ…。
たった2Pだったのに…。
でもね、二人の仲良さげな感じもすごくよかったし、前号で相葉くんが残していったテーマ「体」に沿って、お互いがお互いの写真を撮るっていう企画、なんかやばいけど、魅力的で。しかもニノちゃんたら、潤くんの鎖骨を撮ってます!
ほんとにこの人達は、いいなぁ。誰が欠けてもだめなんだなぁ…ってつくづく思いました。

次号は、翔くんと潤君らしい…さてさて、どんな内容になるのでしょうか??

ちなみに、一緒に行っていた娘に「こんな親いやだ。恥ずかしい」と嘆かれました。
ごめんなさい、ミーハーな母で。

うちなんてね

子供より私の方がミーハーですから~(苦笑)
雑誌って発売した時に買っておかないと
後では買えないから、ついつい2~3ページでも買っちゃうのよね。

我慢しても

結局後で欲しくなって、本屋さんに行ってみるとなかった…
なんてことも何度かあったので、今回はやっちゃったな…。
うちも、娘より私の方が断然ミーハーです!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

