08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバトラ最終回とひみつのアラシちゃん

火曜日は、バタバタしていて録画したのが見られなかったのですが、翌日ブログ巡りをしているときにうっかり、最終回のストーリーについて書いている記事を読んでしまい、鬼神が誰かを、本編見る前に知ってしまった私。
かなりテンション下がったけど、早く見たい気持ちもあったので、翌日見ました。
核心がわかっている状態で見るのも、また違った面白さがありました。負け惜しみじゃなくて、ほんとに。
小次郎さんも迫真の演技でしたよね。慣れない(であろう)べらんめぇ口調も板についてきた感じだったのに、もう見られなくなるのは寂しいなぁ~。
個人的にはサイドカーつきのバイクに跨った姿が大好きでした♪
美月ちゃんとの終わり近くの山場。めざましで見た徹平君の涙は、このシーンの後だったんだなぁ…(だよね?)とか、いろんなことを考えながら見ていました。
DVD発売も決まったみたいで…う~、遠征続きで懐の寂しい私に果たして買えるのでしょうか??
とにかく、直くん、3ヶ月間お疲れ様でした。
次は、舞台で会えるのを楽しみにしています。その次は、スクリーンもね♪

そして、そして…今日のひみつのアラシちゃん。
日光編の後編でした。
ロケだとメンバー5人ともとってもいきいきしてるんだよね~♪
忙しい中のロケは大変だったと思うけど、美味しい物がたくさん食べられてよかったね(=^0^=)
私も、(絶対ないと思うけど、)是非ロケ現場に遭遇してみたいものです。
でもって、最後はおなじみの肝試し系…。
相葉ちゃんと翔ちゃんって、最強の組み合わせだもんね。
ふたりとも期待を裏切らないリアクションで、お腹がよじれるぐらい笑わせていただきました。
それにひきかえ、リーダー、ニノ、松潤のチームは…リアクションなさすぎ…。
もうちょっとビビって欲しかったなぁ。。。
大ちゃんは、ほんとに動じないよね。肝試し一緒に行くなら、大ちゃんがいいです。
ニノのお髭がちょっと気になったけど、あれってわざとなのかな?
スポンサーサイト

大野くんって

私も子どもと一緒に見てましたよ~。
大笑いさせてもらいました。
つぼの中で手を握られても動じないって…大野くんってすごい大物だわ。

みみりんへ

ほんとに面白かったよね~。
大ちゃんは前回の肝試しでもひとりだけキャー0回だったんだよね。
何事にも動じない…さすがリーダー!(笑)

シバトラ♪最終回・・・
べらんめぇ調直くん、素晴らしかったと思います。
終わっちゃうと寂しいね♪・・・

シバトラ終わっちゃったね。
最初は自分に無いキャラだから心配だったけど
ちゃんと小次郎さんになっていたよね。
そんな小次郎さんが居たからこその
最終回だったように思うわ!

まりま~さん

新しい役に挑戦していろんな顔を見せてくれる直くんは、
やはり俳優としても素晴らしいなぁ…と思いますよね。
次の刑事役もこれまた初めて…ですよね?
楽しみです。

sanachan。

小次郎さんはドラマでも結構重要な役どころだったし、
竹虎くんを心配する優しさとか熱さとかが随所に見られて嬉しかったなぁ。
最終回の説得シーンもすごく印象的だったわ♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。