08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月5日 国立競技場

レポは、いろんなサイトにアップされているみたいなので、セットリストやMCについて知りたい方はそちらを見てくださいね。
私は、かなり舞い上がっていたので、断片的にしか憶えていません(いつものことだけど)。
とにかく、席運の悪い私にしては、めずらしく良い席。
アリーナというだけでもびっくりなのに、行ってみたら、すぐ目の前がセンターの花道なんだもん!
こんなに広い会場で丸窓なしで最後までいられるなんて、本当に幸せ者でした。
リーダーも、翔君も、ニノも、相葉くんも、潤くんも…間近で見られました。
周りの若い女の子達に負けず劣らず歌って踊って叫んだ3時間でした。

私は、Dream 'A' Liveからの参戦なので、TimeツアーやAround ASIAの時の曲が聴けたのが幸せでした。
「A・RA・SHI」も「風」も「トルメンタ2004」もニノのソロ「虹」も…。
そして「truth」「風の向こうへ」「スマイル」それから…なんといっても「Re(mark)able」!
聖火台のてっぺんからゴンドラで降りてくる5人に鳥肌が立ちました!
ASIAツアーの大成功は間違いなし…だね~。

いろんなトピックス見ていたら、観客は7万人、そしてステージの総費用は2日間で10億円だって!
こんなスケールの大きなステージに生で立ち会えたこと…きっと一生忘れないなぁ~。
ファン暦はまだまだ浅いけれど、これからもついて行くぞ!と心に決めた記念の日です。

ちょっとショックなこと。
グッズを買うのに2時間並んで、熱中症で倒れるかと思ったぐらいだったのに、実は国立競技場の中でも販売していて、そちらでは並ばずに買えたという記事を読みました。
これは凹んだ…。
しかも…それだけ並んでTシャツもタオルも売り切れで買えなかったんだから…。
まぁ…贅沢いってもきりないですけど、今日は足が筋肉痛で辛かったので、ちょっと悲しくなっちゃいました。
そんな些細なこともあったけど、全体としては文句なくここ最近のナンバーワンヒットです!
もうあんないい席で見られる機会はないと思うけど、5人の姿を目に焼き付けてきました。
とりあえず…10周年のライブにも挑戦してみるか…。

一緒に参戦してくれたマキちゃん、ほんとにありがと♪楽しかったね(=^0^=)

お疲れ様~!
ワイドショーでライブの様子を見たよ♪
あの中にtamayoっちも居たんだね!
相葉くんが水に飛び込んでいたんですけど~(笑)
席も良かったみたいだし
良い思いでになったね☆

sanachan

そうそう、アンコールでじゃんけんに負けて
飛び込んでました(=^0^=)
そのあとずっと裸でちょっと可哀想だったよ。
みんなとびきりの笑顔で楽しいライブでした♪

はじめまして。突然お邪魔します(ぺこりん)
足跡からやってきちゃいました(^^)♪
直人さんのファンの方なんですね♪
そして、松潤さん☆
私も嵐大好きです。特に松潤さん・・(^^)
ライブ行かれたんですね~!!羨ましいです☆
松潤さんの生はかっこいいでしょうね。娘はイズムの観覧で、松潤さんを見たことありますが、私はありません・・(TT)
みてみたーぃ♪

まりま~さん

嘘みたいです!まりま~さんにコメントいただけるなんて…。
いつもブログ拝見させていただいているのですが、
あまりのコメントの数に恐れをなして読み逃げしてました(苦笑)
うちも、まりま~さん宅のような綺麗な猫ちゃんじゃないけど、雑種の白猫を2匹飼ってるんです。
それにしても…まりま~さんも、潤くんが好きだったなんて、嬉しいなぁ~(=^0^=)
足跡…残してみるもんですね!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

