10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Music Lovers & HEY!HEY!HEY!

「Music Lovers」は、やっぱり独特でしたね~。
時期的に24時間テレビの番宣も兼ねて、放送中のオリンピックテーマ曲「風の向こうへ」が披露されました。
テレビで見たのは、私はこれが初めて。オリンピックにふさわしい爽やかな曲です。
あんなにコンパクトな会場なのに、やっぱり客席の中に入って歌ってくれるんだ!ということにびっくり。近くの人達なんて、みんなタッチしてましたよ。羨ましすぎる~!
ライブのセットリストは、
 1.Oh!Yeah
 2.a Day in Our Life
 3.Love so sweet
 4.風の向こうへ
アンコールは、One Loveでした。
どれもノリノリで、短いけれど素敵なライブでした♪
トークでは、最後に翔くんの偽ジーパンも見られたし(笑)

そして…うたばん、Mステに続いて、「HEY!HEY!HEY!」では3度めの「truth」でした。
何度見ても格好いいっす♪
先週の魔王では、領の涙に思わず私も泣いてしまったので、この曲を聴くと、反射的に魔王を思い出してしまいます。
暑い中、ファンミも開催されたようで、少しでも視聴率上がってくれるといいんですけどね…。
ドラマは面白いのに。

さらに…来週はおしゃれイズムのゲストが翔くん。
これは、24時間テレビ…かな?
直くんと絡みがあるか、期待して待ってます!

あさっては、いよいよ新曲の発売日。明日、会社帰りに忘れずにCDショップに寄らねば!

おぉ!そんなに沢山出演したんだね!
売れているとチェックも大変そうだわ。
tamayoっちは今度のおしゃれイズム
ダブルで楽しみだね♪

「Music Lovers」は、家族みんなで見てたよ~。「もう寝なさい」って言ってたのに、「嵐だし~、これだけお願いだから見させて」って子どもが懇願するくらい、最近好きみたい。ライブDVD、レンタルしてればいいのに…。
私はまたまた、「tamayoっちも見てるよね~」って一番に思っちゃいました。

あのジャージ、いいかもしれない。

sanachan。へ

どのアーティストもそうだと思うけど、
CD発売前後は歌番組への出演が続くからね。
編集が全然追いつかなくて困ってます。。。

みみりんには

すっかり行動パターン読まれてるな(^_^;
弟くんの方がジャニーズ好きなんだと思ってたんだけど、お兄ちゃんもそうなんだっけ?
家族で一緒に見られるなんて素敵♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

