10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20世紀少年

ようやく発表されましたね。とあるお仕事その…3?
直友さんから、以前にちらっとそんな話を聞いていたので、やっぱりそうだったのか!って感じだったんですが、直ファンの間では周知の事実だったんですね。
いやぁ、こういう情報にはとんと疎い私なので、みんな、どっからそんな情報仕入れてくるの?って驚くばかりです。

第1章の予告を観て、面白そう…とは思ったけれど、ちょっと怖そうだったので、どうしようかなぁ?と迷っていたのですが、三部作ならやはり第1章から見るべき?
原作を読むという手もありますが、最近作品を見る前に原作は読まないようにしているし、う~ん、悩みどころです。
みなさんは、どうするのかな?

旦那の友人でものすごくマンが好きな人がいて、
新刊が出るとジャンル問わず買ってて、うちにも回してくれてこれもあったんです。
でも私はパラパラとめくってはみたものの、浦沢さんのもので唯一好きじゃない手のもので読んでないんですよね。
旦那は好きなのかと聞いたらやっぱり嫌いだとか・・・
なぜ映画化されるんだと驚いてます。
どうもマニアックな系統なんでしょうねえ(^^ゞ
3部作にするくらいだから面白く作ってるだろうから見たいとは思うけど原作は読まないかなあ。

もしかして全部公開してからDVD発売?
だとしたらやっぱり1章から劇場に行かないとだめなのか?

やっと公式に情報が出たね~!
私も原作は読んでいないんだけど
配役がみな原作キャラにそっくりらしいから
パラパラと読んでみようかな~とは思っています。
映画も1章から見ないと分からないのかな?
レディースデーに見てみようかな。

美和さんへ

美和さんならマンガ読んでるかなって思ってたんですが、読んでないんですね。
映画の予告の印象では、なんか怖そうって思ったんですが、マニアックな感じかぁ…。
デスノートとかは前後編でしたが、DVD化はどうだったんでしょう?
第1章から見るかどうか、悩みどころですね。

sanachan。へ

公式サイトで見ると、確かにみんな原作キャラに似てる気がするね。
レディースデーに行けないのがつらいんだけど、
やっぱり通して見たいなぁ…とは思うんだよね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

