10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大丈夫でしょうか?

週末になるたびに大きな事件や災害のニュースがあって、
この先自分たちが生きていく環境がどんどん悪くなっていくような
漠然とした不安を覚えます。
地震の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

ニュースを見ていたら、子どもに「うちも地震対策した方がいいんじゃない?」って
注意されてしまいました。
確かに転倒防止とかそういう対策してないので、真剣に考えないと…。
非常持ち出し袋の中身の賞味期限とかも確認しないとね。

お昼過ぎまで新幹線もストップしていて、東北地方から今日のドームに行く予定だった人が
どうなったのか気になります。
それどころじゃないかもしれないけど、もし自分が当事者だったら…
すごく楽しみにしていた分、残念でたまらないと思うので。。。

私は、魂だけ東京に飛ばして、TIMEツアーのDVDを見ることにします。
そうそう…今日は花男FのPhotobookも到着したので、気持ちを映画の方に
向けてました。
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る

※ちなみに鏑木さんは、相関図にしか登場してませんでした。完全につくしちゃんとF4オンリーです。

東京ドーム一日目はどんなだったかなぁ??
またブログ巡りして、レポ見てみなくちゃ。

本当に地震は怖いね。
うちも非常持ち出し袋を今年整理したんだ~。
関東も何時来るか分からないから・・・。
花男のフォトブック
気になっていたんだけど、
やっぱり鏑木さんは少ないのね~。

sanachan。

大きな地震の頻度が高くなっているような気がします。
こちらも南海大地震の危険が取りざたされているので、
真剣に考えないと…。

フォトブックはね、いつものショットが1つだけ。
鏑木さん目当てなら、買うのは勿体ないです。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

