10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の世界から帰還しました

名古屋はやっぱり遠かった…。
でも、足が棒のようになっても、筋肉痛で苦しんでも、普段の一ヶ月分ぐらい歩くことになっても
やっぱり行って良かったです。
随分時間に余裕を持って出発したはずなのに、お昼過ぎに名古屋について、一時間以上待って味噌煮込みうどん食べて、ドームに向かい、グッズ販売の列に並んでグッズを買ったときには、開演30分前になってました。
やっぱりすごいです、ドーム級のコンサートは!
今回一緒に行ってくれたお友達と、彼女のお友達(初対面でした)は、Jさんのライブに何度も行ってるので、行列に並ぶことも全然嫌がらずに付き合ってくれたので、ほんとに助かりました。
チケットが1枚余っていたので、娘を連れて行こうと思ったけれど、連れて行かなくて正解だったな。。

1時間半並んでゲットしたグッズたち。
20080601155830.jpg

・おなじみジャンボうちわ。潤くんのにしました。
・Tシャツ。キャラクターが可愛かったので。
・携帯ストラップ。これもキャラクターが可愛かったです。
・お友達に頼まれたクリアファイル。ついでに自分のも。
・ペンライト。コンサートで振りました。

ほぼ定刻通りに始まったコンサート。あっという間の3時間弱でした。
もう舞い上がってしまって、セットリストとか殆ど飛んでしまっています。
ライブDVDで見ていた光景が目の前で広がっていて、本当に楽しいコンサートでした。
席運のない私のこと故、3階席の上の方でしたが、幸い3累側のかなり端っこだったので、
舞台を真横から見る感じ。
花道をずっときてくれると、メンバーが真下に見える位置でした。
全員、一生懸命上に向かって手を振ってくれるので、こちらも夢中で手を振ってしまった。。。
娘ぐらいの女の子達が多い中、かなり恥ずかしかったのですが、始まってしまったら、そんなのもふっとんじゃったかも。
感想…TDLに行ったときのような気分です。
また機会があったら行きたいなぁ…って思います。

生で嵐のメンバーを見られる日が来るなんて、ほんとに嘘みたい。
思い切ってFCに入会してよかったです。
心配していた雨も会場に向かう頃にはすっかり上がって、結局私は傘なしで1日過ごすことができました。

一緒に行ってくれたお二人に…感謝カンゲキ雨嵐♪
スポンサーサイト

お疲れさま~!

私達には近い距離でもtamayoっちには長旅だったねぇ。
でもそれだけの価値があったね!
ほんとJのコンサートはディズニーランドとおんなじだと思います。
また行こうね!

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
どんなに体がしんどくても、行って良かったって思えて
良かったよね!!
チケットってFCでも取りにくいって聞いたことあるから
取れたっていうのもスゴイね~!
グッズのデザイン可愛い♪

もえママへ

ご一緒してくれてありがとう(*^。^*)
お友達にもよろしくお伝えください。
また、行きたいねっ♪

sanachan。へ

思い切って行ってよかったよ~(=^0^=)
これでまたしばらく頑張れそう♪
グッズはね、ほんと可愛くてたくさん欲しかったんだけど、
かなり我慢しました…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。