10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご心配おかけしました

昨日の泣き言のような記事にたくさんのコメントどうもありがとうございます。
自己満足で始めたブログで、おおむね手抜きでだらだら書き綴っていますが、
こうやって離れたところにいる人たちが心配してくれてる…っていう事実にすごく勇気づけられました。

今朝は、まだ体調万全とはいきませんでしたが、私が休むことで迷惑をかける人がいることがわかっていたので、何とか出社しました。お昼ご飯は、おそるおそる食べてみたら意外と大丈夫で少し安心。午後から肝心のガイダンスを終えたら、気が緩んだのか、またちょっとしんどくなってきたので、思い切って早退させてもらい、近くの病院に診察に行きました。
まぁ、症状的にウイルス性胃腸炎という程ひどくもなく、熱もなかったので、診断結果は「急性胃腸炎」だろうとのこと。
もともとその類だろうと思っていたので、自分なりに納得し、胃腸薬をたっぷりもらって帰ってきました。
まだ食事は控えめにしていますが、今日処方してもらった薬の効能を読んでいると、早速食欲は復活しそうな感じ。

いろんな人に助けられて、自分はひとりじゃないんだな…って周りの人のありがたみを感じた今回の出来事でした。

コメントをいただいたみなさん、こちらでコメントへのレスにかえさせていただきます。ありがと~(*^。^*)

落ち着いてきたみたいで良かった~(´、丶) ホッ。
胃腸が復活したら、美味しい物をたらふく食べて
体力つけてね~☆

よかったね。
早く胃を元気にして週末は美味しいご当地グルメを食べましょう♪

sanachan。

ありがと~。
ほぼ普通の食生活になってきたので、
また美味しい物食べられそうです(*^。^*)

もえママ

そうだね。しっかり治さないと、美味しい物が待ってるもんね。
楽しみ~♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

