08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず、終わった~\(^-^)/

開始から1年と数カ月、ずっと担当していたプロジェクトが本日カットオーバーでございました。
スケジュールの関係で、まぁ長いこと取り組んでたなぁ…。
その間、自分の能力のなさにほとほと嫌気がさしたり、ミスして凹んだり、些細なことでイライラしたり、胃が痛くなること、泣きたくなること、いっぱいありました。
でも…とりあえず、一段落です。
もちろん、これが終わりではなく、ここからがまたスタートな訳ですが、ひとつの区切りというか、なんというか…。
いろいろ想像してたんです、今日の日を迎えたら自分がどんな気持ちになるか…とか。
昨夜もなかなか寝付けなくて、もうやり残したことはないか…とか、そわそわして。
いざリリースしてみると、案の定、私が担当したところでは、いくつかの問題が発覚。
感傷に浸る間もなく、対応に追われて気づいたら一日が終わっていました。

毎日残業で、家族に…特に子供達にはかわいそうなことをしました。
徐々に元の生活に戻っていけたらいいなぁ…と思っていますが、どうなるかはわかりません。

とりあえず、おつかれ>自分。。

お疲れ様でした~!
大きな仕事を進めていくって大変なんだろうね。
私なんか、決められた仕事しかしたことがないからほんとスゴイなぁって思います。
家族の協力があってこそだと思うし、みんなお疲れさまだね。

1年と数カ月、お疲れ様でした!
リリースした後の対応もあるんだ!?
そういえばうちのダも開発した機械の後々のケアが
CSさんで手に負えない時に借り出されるわ。
落ち着くまでまだ大変かもしれないけれど頑張ってね。
お家の事も無理しないで家族みんなの協力で乗り切ってね。
先ずはちょっとでもお疲れ癒してね!

もえママへ

ありがとう(=^0^=)
大きな仕事…って程じゃあないんだけどね、まぁ、いろいろ
紆余曲折もあったりしたので。。。
でも、とりあえず終わったけど、これからもしばらくはバタバタしそうです。

sanachan。へ

ありがと(*^。^*)
そうだね、リリースしてからも運営していかないといけないから、
当分は、いろいろとありそう。
私、人との折衝とか調整が苦手なので、それが結構しんどい。
…でも、お給料いただいているからには、ちゃんとやらないとね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

