10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうしたんだろう??

春だからなのか?単にやる気がなくなっているだけなのか、わかりませんが、
最近、とにかく何をする気力もなく、週末になると、家でごろごろしているばかり。
平日も含め、家でPCに向かう時間もめっきり少なくなり、必然的に日記も滞りがちです。
見に来てくれる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当なら、HDDの整理をしなくちゃ、とか、本を読まなくちゃ、とか、いろいろあるのですが、
ずるずると時間ばかりが過ぎていきます。
来週から、新学期も始まるので、そろそろ気持ちを引き締めて、もっとしゃっきっとしなくては。

唯一、洋服に対する意欲だけは薄れておらず、いろいろ買ってしまったのですが、その中でも
かなり冒険したのが、これ。
最近ゲットしたもの


自分が子どもの頃、40過ぎてこんな格好している人なんていなかったよなぁ。。。
なんて…冷静に考えてしまうと着られなくなるので、着るときは、颯爽と着て歩くようにしています。
どんどん服装が若返るのは、ある意味歳を取ることに対する抵抗なんでしょうか?
自分では、そんなに気にしてないつもりなんだけど、深層心理ではそうじゃないとか??



そういえば…アラフォーの番宣でいろいろ出演情報があるみたいですが、
こちら地方は完全に萱の外。ブランチもないし、ナビもなかったです。
HDD容量も厳しいので、長時間番組の録画で悲鳴をあげています。
CMカットなど、編集作業がどうにも面倒でなかなかDVDに落とせません。
自動でやってくれるレコーダーがあればいいのに。。

かわいい!

こんにちは~!
私も最近何もする気が起こらなくてPCを開くこと事態めっきり減ってたりします。
もう新学期だね~。はや!

春らしいお洋服だね。
tamayoっちならきっと似合いそう。
細いとどんな服でも着れて羨ましいわ。
確かに私達が子供の頃の40、50代のおばさんたち・・・・今の私達・・・違うよね。

もえママ

こんばんは♪
もえママもそうなの?
でもちゃんとブログ更新してるから偉いよ!
私は、感受性も鈍ってしまっているかも。

何か書くとネガティブな方向に行ってしまいそうで、
全部封印してしまってます。。。

春って晴れやかな反面、何となく不安定な気持ちになる時期でもあるよね。
でも選んだお洋服がアクティブな感じがするから、これを着て外に出たら元気に動けそう♪
私は今日ユニクロで黒いパンツを買ってしまったわ。
春なのに・・・(汗)

sanachan。

確かに、年度末や新年度を迎える時期でもあり、
いろいろと不安定になりやすい時期なのかも。
自分が今こういう状態になっている原因は、
わかっているのですが、なかなか克服できません。
自分自身の問題なのです。

そうそう、私も昨日ユニクロ行ったよ!
あそこ行くと、ついついいろんなものを買いすぎてしまいます。
黒いパンツも活躍しそうだよね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

