10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大掃除2日目

今日からダンナも休みに入ったので、リビングの不要な物を片付け、
入念に拭き掃除。
こたつやテーブルをどかして、ワックス掛けをしてもらいました。
その間、私は、家の外回りのお掃除。
普段、外は全く掃除をしないので、荒れ放題だったのです。
ぼろぼろになったプランターやら散らかった葉っぱたちを片付けて、
廃屋かと思うような外観もなんとか見られるようになりました。

今年最後の生協で注文していたお花が届いたので、玄関に飾ってみました。
20071230224725

明日は…帰省してくる友人達とランチの予定なので、もう掃除は無理かな~。
ほんとは子ども部屋片付けたかったんだけど。。
身体中筋肉痛で、用事がなくても動けないかも知れません(笑)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん

筋肉痛になるね!!
私も腕と腰がヤバイ(>_<)
寝正月にならないように、明日は適当にしておかないと・・・。
お友達とランチで気分転換出来そうだね♪
お正月のお花っていいね!
私も明日買ってこようかな~。

おせち料理はもう作り終わったかな?
あっという間に夜になっちゃったね~。
今日は、やっぱり何にもできなかったわ(汗)

ほろ酔いでPCの前に座ってます…。
今年は帰省せず年を越そうとしてます。下の娘だけが一人で帰省してしまい…なんだか一人欠けた我が家、なんだか変な感じです。

来年も一緒に盛り上がれたらいいなぁ~♪
会報の到着を心待ちにしながら年越しです。来年もよろしくね♪

ハムハムさんへ

年に一回ハムハムさんに会うのが
武道館だなんて…なんか面白いよね~。
来年も是非一緒に盛り上がろうね!
子供達も大きくなって、家族が揃わないお正月なんかも増えていくのかな?
よいお正月を!

tamayoっち、もうのんびりできてますか~?
私は今から、アイスとお酒をいただこうかと(あっ、一緒じゃなくて順番にね)思ってます。
子供たちも、12時まで起きてるんだとがんばってるけど、弟君は今にもまぶたが閉じそうです。

お正月は、ゆっくりしてね~。

みみりんへ

はぁ~い!
大晦日は筋肉痛を理由に殆ど働いてません。
お正月は実家でのんびりしてきます\(^O^)/
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

