10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みなさまもご自愛くださいませ。

すっかり放置してしまっており、申し訳ありません。
実は金曜日から体調を崩して伏せっていました。
金曜日は、朝なんともなかったのですが、会社に着いてしばらくすると、胃とお腹が痛くなり、お昼休みはメディカルルームで横になっていました。
午後も薬を飲みながら何とか夕方まで凌ぎ、業務時間の6時になるとまたメディカルルームへ。
さっさと早退すれば良かったのですが、この日は会社の忘年会だったのですよ。
目当ては、ビンゴゲーム。豪華賞品が用意されると聞いていたのと、事前に会費は払っていたので、欲深い私は頑張って参加したのでした。
当然用意された美味しそうな食べ物もデザートも殆ど食べることができず、でも、体調が悪いと周囲に気づかれないようにやり過ごしながらビンゴゲームに参加。
ところが…結果は殆どブービーかな?しんどいのを我慢して参加した私って一体…。
欲を掻いていいことなんてなんにもないってことが身に染みてわかりました。
夜は帰ってきたら、お風呂に入ってバタンキューでした。
今日は、朝から歯医者の予約があったので、頑張って起きて行ってきましたが、午後からは死んだように眠る眠る…。食欲もあまりなく、いつもの私では考えられない食生活です。夜は、サッカー部の忘年会で、こちらも何とか参加したかったのですが、だんだん気持ち悪くなってきて、こんな状態で参加してかえって迷惑をかけては…と、ドタキャンしてしまいました。
胃にあまり物を入れなかった効果か、漸くましになってきたかな?
でも、頭痛も併発しておりまして、胃が弱っているので鎮痛剤もできるだけ飲まないよう我慢しつつ、1日に1回と決めてやっぱり服用しています。
年賀状も頼まれた分と自分の分作らなきゃいけないし、子供達は映画に連れて行ってくれとせがむし、果たしてあと2日無事に過ごせるのでしょうか?

みなさまも年末でいつにも増して多忙な毎日だと思いますが、くれぐれも体調崩したりしませんよう、ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

お大事に

大丈夫???
無理しちゃダメだよ。
休める時は休んで早く元気になってね!

大丈夫ですか?
私はようやく風邪が治ったところです。
無理はなさらず、早く元気になってくださいね。

もえママへ。

心配かけてごめんね。ありがとう。
今が連休でよかった。
とりあえずゆるゆると過ごしています。

ゆみちゃんへ。

ゆみちゃんも風邪引いてたんだね。
寝込んでる場合じゃないけど、
無理して長引くとかえって周りに迷惑かけるので、
無理しないようにしてます。
ありがとね。

大丈夫~?

疲れがたまっているんだろうね(>_<)
東京で無理させちゃったからね(汗)
連休でゆっくりして元気になってね☆

sanachan。へ

確かに東京でははしゃぎ過ぎたけど、
そのせいではないと思うわ~。
食生活も最近ずさんで、自己管理がちゃんとできて
いなかったのが原因じゃないかな?
とりあえずゆっくりしてます。

大丈夫?

こんばんは~。
具合どうですか?
tamayoさんは普段から神経を使うような精密なお仕事されてるみたいだから、疲れが一気に出るのかな?

特に年末は何かとせわしない時期。
あまり無理はせずに回復に努めてくださいね~(;´д`)

美和さん

ご心配ありがとうございます。
特にそんな神経を使うような仕事でもないんですが、
やっぱり疲れが出たのかもしれませんね。
大分復活してきたので、明日からの今年最後の4日間、
なんとか頑張って出社したいと思います。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

