08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京-3日目(最終日)-

最終日は特に予定を決めていなかったのですが、前日ロケ地を案内してくれた直友さんのアートクレイシルバー作品展があるということだったので、ホテルをチェックアウトし、浜松町のコインロッカーにスーツケースを預けて、新宿へ向かいました。
案内はがきだけで辿り着けるか不安だったのですが、意外とすんなり現地に到着。受付係をしていた直友さんに挨拶をし、作品を拝見させていただきました。
モチーフはやっぱり直くん絡み(笑)で、とても彼女らしい素敵な作品でした。その他の作品も力作揃いで、めったにない機会なので行って良かったと思いました。

その後は、とりあえず…高島屋でも行ってみるか!ということで、高島屋に入って下の階からずっとウインドーショッピングをしながら上がっていってたところ、全然知らないブランドの前で立ち止まってしまいました。私の好きな感じの洋服がたくさん!店の人に勧められると、ついつい試着をしてしまい、結局買ってしまいました。。。
でも、近くにあったら絶対また行きたいなぁ…っていうお店でした。

地下でお土産でも買って、少し早いけど空港へ向かおうと思って、直友さんにメールでお別れのご挨拶のつもりで連絡したところ、一緒にランチしない?と誘ってくれました。どのお店も人がたくさん待っていたのですが、つばめグリルというお店に入り、おいしいハンバーグとデザートをいただきました。
ハンバーグ

デザート


そうこうしている内に時計を見ると、三時過ぎ。もう行かなくちゃ!ということで直友さんと渋谷まで電車でご一緒し、空港に向かいました。時間的にちょっとやばい?と焦り始め、浜松町で自動チェックインしようとしたら、「もう締め切りました」。なんだと~っ!ということで、モノレールに飛び乗りました。快速だったのが不幸中の幸い。羽田に着くと、重い荷物を持ったまま走り続け、カウンターに到着した頃には「間もなく搭乗手続きを締め切ります」のアナウンスが流れていました。なんとかチェックインできたので、搭乗口まで行ってやれやれ…と思って椅子に座ったのですが…あれ?徳島行きの表示がないぞ?とよくチケットを見ると、お馬鹿な私は座席番号と搭乗口を見間違えて、全く別の所に来ていたのです。しかも出発時刻を10分勘違いしていたので、その時点で出発10分前!
徳島行きの出発口って、バスで飛行機まで案内してくれる搭乗口はわりと近いんですが、歩きだと南ウイングの一番端っこんなんですよ。
さぁ、そこからまた走る、走る。「徳島行きは間もなく、搭乗のご案内を締め切らせていただきます」というアナウンスを聞きながら、何とか飛行機に滑り込みました。
あまりに走ったので、座席に座ってからもしばらくはぜーぜーいって、汗だくだった私。あまりの様子に客室乗務員の方が「冷たいお水をどうぞ」ともってきてくださったり、「風出しますね」と送風口を私に向けてくださったり。。。
それもこれもクラスJにしておいたおかげですね。

今回は、すべてが予定通りに進んでいたので、最後の最後にハプニングが待っていたのですが、今となってはそれもよい思い出です。

さてと…明日から、また仕事頑張るぞ!
スポンサーサイト

よかったね!

3日間の日記読ませてもらいました~!
と~っても充実して有意義な時間が過ごせたようで良かったね。
読みながら、私も今年初めて武道館や新大久保に行ったことを思い出しました。

それにしても、武道館の男の子は許せないねv-359
彼女は何で連れて来るんだろ?

また来年も行けるといいね~♪

sanachan。

お疲れ様でした!
よくこれだけ覚えていたね!
私なんて覚えられないので細切れ更新でした(汗)
最後に空港で大変だったんだね( ゜▽゜;)
もっと早く新宿を出れば良かった…。
3日間、楽しい時間をありがとうね!
また来年こんな日が訪れますように☆

もえママへ

だらだらととりとめのない日記を
最後まで読んでくれてありがとう^^
本当に今年の最後にいい思い出がたくさんできました。
思い切って行って良かったです。
また、次回も行きたいな…。

sanachan。へ

こちらこそ、た~くさん楽しい思いをさせてもらいました。
sanachan。に足を向けては寝られません(笑)
また、機会があったら甘えさせてくださいね♪

お疲れ様~♪

遅ればせながら、レポ読ませてもらいました!
とっても中身の濃い、ステキな3日間だというのが伝わってくるレポでした。

ライブ中にはムカつく男子に負けず、頑張ったんですね!
そして関係者(芸能人)に遭遇。
打ち上げにロケ地めぐり・・・

そうそう、私も昨年の武道館で「この人が?」っていう人と遭遇しちゃったんです。中川家の弟さん(笑)
すぐ反対側の通路を関係者通路の方に歩いてました。

tamayoさんのレポを読んで、次のツアー、今度はどこでファイナルあるかわからないけど、今度は行きたいな~。と思いました。

美和さんへ

長い記事、最後まで読んでくださってありがとうございます。
私にしては、今回はホントよく頑張ったなぁって思います。
やっぱり直友さんと一緒に巡るロケ地は楽しいですね♪
美和さんも、次回は、是非参加してくださいね!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

