10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何故か筋肉痛…(無駄に長いです)

お昼過ぎに大阪より帰って参りました。
たった1泊しただけなのに家の荒れように呆然としつつも、
とりあえず洗い物したり、洗濯したり、自分の荷物を片付けたりしているとあっという間に夕方になってました。
ふと気づくと足が痛い…確かに昨日は、歩いたんだけど、それにしても筋肉痛って

ライブレポは例によって省略…させていただきます。
あ、ひとつだけ。12月17日から1週間、携帯のFMラジオで直くんが朗読した石田衣良さんの「サイレントナイト」が配信されるそうです。
調べてみたら、こちらに記事がありましたので、FMラジオ対応携帯をお使いの方は是非試してみてくださいね
直くんも声のお仕事に非常に興味を持っているそうで、また機会があればやってみたいと言ってました。私もラジオドラマのイメージがあったんだけど、SEなんかは一切なしって言ってたので、どんなものなのか興味津々です。

昨日は大阪駅で直友さんと待ち合わせをして、まず心斎橋に出てチーズケーキファクトリーでパスタランチ。
パスタランチ

大好きなカルボナーラだったので、ぺろりと食べちゃいました。
チーズケーキもおみやげに買いました。

続いて歩いてすぐのアメリカ村に向かい、イズムで田丸麻紀さんと食べていたたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って、みんなで分けて食べました。
たこ焼き屋さん

直くん達が食べてたのは確かねぎがたっぷりのたこ焼きだったと思いますが、今回はスタンダードなやつで。中があつあつで美味しかったです♪
たこ焼き


そこから、別の直友さんと待ち合わせていた韓流カフェに向かいました。

韓流カフェ

私以外の3人はとっても詳しいので、ほとんど話にはついていけなかったけど、ショップでいろんな俳優さんやアーティストのグッズを見たりしてそれなりに楽しみました。
会社の友人達には、ここで韓国のパックとハングル語のシールをおみやげに買いました。
残念ながら、このお料理が食べられる時間が17時からだったので、こちらでの食事は断念し、厚生年金会館に向かう途中の洋食屋さんでハヤシオムライスをいただきました。
ハヤシオムライス

大阪に着いてからずっと食べっぱなしで、もう動けないぐらいお腹一杯だったのですが、なんとか会場に着いて、グッズ売り場の列に並びました。
今回は、Tシャツとリストバンド、ストラップを購入。ガチャは2回したんですが、2回とも同じ中身が出てしまい、直友さんに交換してもらいました。
グッズ


そうこうしている内にあっという間にライブの時間になってしまいました。
席は、1FのS列だったのですが、ちょうど前が手摺りになっていて、視界を遮るものもなく、結構よく見えるよい席でした。
今回は、客席の様子も見渡せたし、直くんだけじゃなくて、メンバーの様子やカラマリのダンスもよく見えたし、前回とは別の意味で楽しかったです。
やっぱり声の調子はあまり良さそうではなかった気がしたのと、音響があまり良くなくて、高い音が割れてしまっていたのが残念でした。
あ、大阪名物のダンスもちょこっと見られました♪
できれば、2days参加したかったけど、今考えると無理しなくてよかったかも…。連日の残業で結構疲れていたのもあって、普段高速バスでは寝ない私が、行きも帰りもぐっすり…でしたから。

終わってからは、大阪では恒例の直友さん達とのカラオケ。
今回は親戚の家に泊めてもらう関係で、あまり遅くなるのも申し訳なかったので、30分ぐらいで抜けさせてもらったのですが、みんなとカラオケに向かう道中、いろんなおしゃべりができて楽しかったです。
いつもお世話になってばっかりのYちゃん♪、今回もどうもありがとうございました。

なんだか、だらだらした日記になってしまいましたが、こんな感じです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

お疲れ~

一泊したんだね♪
余韻に浸りながら打ち上げっていうのは憧れるわ~。
大阪ライブは他では見られないダンスもあるしね。
武道館に向けて体調整えておいてね☆

来年は宜しく

tamayoっち、ほんと色々付き合わせちゃってごめんね。
疲れたでしょ?

sanachan。~伝言聞きました。
ありがとう~!

sanachan。へ

大阪、東京はお泊まりと決めているのです^^
みんなとの打ち上げも楽しみのひとつだからね~♪
あっという間にファイナルだね。
しっかり体調整えて今度はsanachan。に会いに行くね☆

もえママ

来年はお任せください!
付き合わせて…なんてとんでもない!
みんなといろんなところに行くのが遠征の楽しみのひとつなんだもん。
また次回もよろしくね♪

私も

筋肉痛だよ~。あんまり履かないブーツで、バス停まで走ったからかと思ってるんだけど、もしかして、2時間ずっと揺れてるから?
武道館も行くんだね~。うらやましいなあ、楽しんできてね。

おいしそう

なものばかりですね♪
そしてお疲れ様でした~^^

遠征すると、ホント疲れますよね。
慣れない靴と、普段あんまり歩かないからあちこち痛くなって・・・

ゆっくり休んでくださいね。
しばらくは余韻に浸りながらね♪

みみりんへ

みみりんも筋肉痛?
それは…2Days参加したからというのもあるんじゃないかな?
私は、ライブ始まる前からかなり疲れてたからなぁ(汗)
次も、多分足が棒になると思うけど、
めいっぱい楽しんでくるね^^

美和さんへ

普段、車での移動ばかりなので、
ほんとに遠征するとへとへと。
でも…心地よい疲れなんですよ。
早く筋肉痛治さないと、次がもう目前なので(汗)
東京でもめいっぱい遊んできます!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

