10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この雨は…?

ツアー初日でみなさんがそわそわと落ち着かない中、私は、休暇を取って息子達の参観日に行って参りました。
実は今朝からものすごい雨。雷はゴロゴロ、稲妻が不気味に光り、車の乗り降りをするだけでずぶ濡れになるほどでした。ある時間帯は大雨洪水警報もでていたりして…。
でも、これが私のいる場所でまだよかった。彼の地でこんな天気になったら、遠くから駆けつける人たちが大変だったと思うから。

ネットサーフィンして、今日の様子についていろいろと想像をめぐらせています。まずは、セットリストでCDを作って、通勤時間にせっせとマスターしなくては。
ずっとずっと先のことだと思っていたのに、ふと気づくとMy初日まで3週間を切りました。11月に入ったら諸々準備を始めなくては…。

では、みなさんのお土産話楽しみにしていますね♪

そちらは大変だったんだね!
横須賀当日は普通降りの雨くらいで
「僕は雨男じゃない」宣言をしていたんだけど、
今日になったら関東地方に台風が近づいているって!!
知らなかったよ~。
みんな大丈夫かな~心配。
やっとセットリスト書いたよ~。

sanachan。へ

台風が接近してるなんて…って思ってたけど、
それほど影響がなかったみたいでよかったです。

帰りが遅かったのに、もうちゃんとセットリストとか
アップしてて凄いなぁ!
というか、朝早起きしてきちんと日常生活をこなしているもんね!
我々主婦にとっては、それが必須なんだけどね。
何にもせずに余韻に浸りたいなぁ…って思うことない?

こんばんわ
ホント 台風が関東に近づいている~
ホント心配したわ 飛行機がとばなかったらどうしようって~
出発は大幅に遅れましたが 無事に福岡に帰ってきたよ~

ミポママへ

こんばんは☆
結局2泊して帰ってきたってことかな?
無事に帰れて何よりです。
美穂ちゃんも喜んでたんじゃない?
武道館では多分会えるよね?
高松でひょっとして会えるんだっけ?
楽しみにしてます(=^0^=)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

