08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パーフェクトです!

私、結構連ドラは見てる方だと思うんですが、ホタヒカの最終回ほど自分にとって満足のいくものは、最近ではなかったなぁ…。
見るまでは、終わってしまうのが寂しい…とも思っていたし、実際、もうぶちょおと蛍ちゃんのかけあいが見られないのは寂しいんですが、それを補ってあまりある満足感です。
レビューを書けるほどの文才はないので、とりあえず見終わった直後の率直な感想を…。
直くんもきっと演じ終えた満足感がひとしおだったのではないでしょうか?

実を言うと、ながら見だったので、最後の20分ぐらいしかちゃんと見てないのですが、改めてはじめから録画を見直そうという気持ちも生まれないほどの満足感です。ほんとに部長にとっても蛍ちゃんにとっても最高のラストでした。マコト君にはちょっと気の毒だったけど、誰もが幸せなラストなんて、難しいですもんね。

それにしても…直くんにはいつも激震というか、突発ニュースがついて回りますねぇ…。会社で、安倍総理辞任のニュースを知ったときは、ひょっとして今日のオンエアも危ない?なんて冷や冷やしちゃいました…。

こちらのニュースも気になるところですが…とりあえず今日は最終回の余韻に浸りたいと思います。

素敵なドラマをありがとう。
スポンサーサイト

こんばんわ
ドラマ 終わったね~

最終回は どきどきしながら 見てました~

まこと君の思い そして ホタルの思い~
ぶちょおの思い 二ツ木さんの部長への思い
いろんな方の思いが 素敵に出ていて ホント素敵なドラマでした~
感動でした
ぶちょおは 本当に素敵だったね~
直人さんの素敵な感じで演じられていて
ホント 素敵だった~
私の会社でも ぶちょお~の評判はとてもいいので
ちょっと自慢~そんな感じでした

最後は二人で縁側だ 素敵なシーンで終わって
ほんとうによかったよね
ハッピーエンドでよかったね
続編に期待だね~

本当に よかったわ

こんにちは。
とうとう終わってしまいましたね。
いつもホタルちゃんと部長の掛け合いには、かなり爆笑していました。
期待通りの最終回に満足です。

昨日は、23時に出勤する予定でしたが、
ドラマが15分の延長だったので、
全て見終わってから、出勤してしまいました。
間に合うから大丈夫なんですけどね。

終わっちゃったね・・・。
でもとっても爽やかな気分♪
続編を期待しつつ
ぶちょ~の余韻に浸ります(*゚ー゚*)ポッ

ミポママへ

久しぶり~。
ほんと、久々に胸ときめくドラマに出会えて幸せでした♪
終わっちゃったのは寂しいけど、続編やらDVD発売やらを楽しみに待ちたいと思います。

ゆみちゃんへ

二人の息のあった掛け合いはほんとによかったよね。
直くんは、こういうちょっとコミカルな役がぴったりだなぁ…と思います。
出勤に間に合ってよかったです。
だって、あんないいところで見るのやめられないもんね。

sanachan。へ

しばらくはこの余韻を楽しみたいっていう気持ち、すごくわかる!
でも…多分、気づくと私たちもMモードに突入してるんだろうね(笑)

たしかに・・・

いつも色々と降って湧いてくるような・・・
一番印象的だったのはナース4の時でしょうか?
巨人vs阪神の優勝戦。2時間遅れで始まった最終回2時間半スペシャル。
それでも14%くらいは数字あったんですよね。

そっか~tamayoさんは大満足だったんですね?
私は「まだまだ見足り無い~~!」って感じで、sanachan。と同じく余韻に浸りま~す(笑)

美和さんへ

私も、ナース4の時が一番に頭に浮かびました。
録画をしないといけないので、ず~っとお風呂にも入れず
テレビの前で巨人vs阪神戦見てましたもん。
どっちでもいいから早く終わってよ~って思いました。

しばらくは余韻に浸ってくださいね。
私は、なんかリピートするのも勿体なくて
まだ見てません。(変ですよね?)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

