10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HERO

ドラマはずっと見てました。結構好きなドラマだったので、映画化が決まったときから、見たいなぁと思っていたのでした。でも、9月公開だし、家族と行くような映画でもないし、また見たいと思いながら見られないんだろう…なんてなんとなく思ってました。
でも…金曜日にダンナに行ってみたところ、あっさり「じゃあ、日曜日行くか!」と言ってくれ、子供達も「一緒に行く!」と同意してくれたので、家族5人で見に行くことができてしまったのです。
※下の二人は、ほんとはハリポタが見たかったみたいなんですけど、今回は強引に押し切ってしまいました。お姉ちゃんは「天国で君に会えたら」が見たかったのですが、一人、もしくはパパと二人というのは嫌なので、一緒に見たという訳。

ストーリーは、文句なしに面白かったし、久利生公平は相変わらず久利生公平でした。事務官の雨宮舞子とのコンビも相変わらずいい感じで…。やはり、存在感があったのは、松本幸四郎さんかなぁ…。大物弁護士のオーラ出まくりでした。
ただ…「踊る大捜査線」の時もそうだったんですが、ゲストがあまりにも豪華すぎるのと、連ドラや単発ドラマからの流れでのネタが結構多くて、ちょっとごちゃごちゃしちゃった感はありました。単発ドラマは見逃していたので、その時の登場人物とのシーンはよくわからなかったし…。そういう訳で純粋に本流のストーリーに集中できなかったような気がします。イ・ビョンホンさんの登場シーンなんて、2シーンぐらいで、個人的には結構楽しみにしていたので、そこが残念だったかな…。もちろん、文句なく格好良かったですけどね。

連ドラのあった6年前というと、ちょうどラブレボの頃?と思って調べてみたら、ラブレボはHEROの後だったんですね。私の中ではこの2つのドラマは繋がってなくて、ラブレボは随分前のドラマのような気がしていたし、HEROはそうでもなかった。これは、直くんと出会ってからの出来事があまりにも多すぎるせいでしょうか?

公式サイトは、アクセスが集中しているのか、さっきは繋がりませんでした。公開2日目ということもあり、朝一番の上映でもほぼ満員でした。きっと大ヒット間違いなし…ですね。フジテレビの番宣もすごかったし。さすがキムタクという作品だと思いました。

次は…予告で見た「マリと子犬の物語」が見たいなぁ。予告見ただけで泣いちゃったんですけど…。
スポンサーサイト

封切ったばかりだよね?
早~い!!
元々面白いドラマだけど
映画は豪華ゲストだからどうなるんだろうと
ちょっと興味があるんだ~。
連ドラはラブレボの前だっていくのが
私も驚きです。

やっぱり

そうじゃないかと思ったんです。
次から次から発表されるキャストに、「これほど出して収拾付くのか?」と思いましたもん。

イ・ビョンホンなんて(失礼)余分なんじゃ?と思ったし。
あれだけ人気があったドラマなんだし、シンプルに作っても絶対当たるだろうに・・・

あんまりにも宣伝がすごすぎて、観る前にもうおなか一杯になりそうです(苦笑)

早い!

もう見たんだね~!
私は16日に行きます~♪
私の中でも、ラブレボはもうはるか前の印象があって、
HEROってつい最近やってた気がするのに6年なんだよねぇ。

確かにゲストでお客を集めてる印象があるね。
私も最初ビョンホンが出るって聞いた時は「うそぉ~!」って思ったし。
ビョンホンとキムタクは次ぎのハリウッド映画で共演することが決まっていたからその伏線での出演だったかもしれません。

ほんとあっいう間のようですが、この作品自体が好きなので楽しみです。

ハリポタ・・・金曜に友達に誘われて観に行ったんだけど、私は半分以上は寝ていました・・・(汗)。

sanachan。へ

9月は行事続きでこの週末を逃すとなかなかチャンスがなさそうだったので、私にしてはめずらしく早々に行ってきました。
楽しんで見られる一本だと思うよ^^

美和さんへ

そうなんです。
ゲストの人もちょこっとだけなんで勿体ないって感じ。
まぁ…わりとありがちなパターンですけどね。
でも…ラストシーンは結構衝撃でしたよ。

もえママへ

16日楽しんできてね♪
連ドラの面白さは映画にも引き継がれてると思う。
ビョンホンさんとキムタクのハリウッド映画も興味津々だなぁ…。
公開はずっと先だろうけど、またそれも見たいかも。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

