10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2007/04/18)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る


昨日の力仕事がたたって、筋肉痛で身体を動かすのが非常につらい状態だったため、今日も必要最低限の用事をする以外は、休んでました。
スカパー!のPPVで「プラダを着た悪魔」が放映されていたので、早速録画して見てみました。
直友さんにもお勧めいただいていたとおり、本当に出てくるファッションが素敵で、ストーリーそっちのけで最初から最後までうっとりと眺めてました。物語としては、アンディは結局そういうきらびやかなものよりも、自分にとって大切なものが何であるかを見つけて、潔く捨ててしまうわけですけれども、私はさしずめ、同僚のエミリータイプなんだろうな…。
一生縁のない世界だけれども、一日だけでもそんなところに身を置くことができたら、どんなに素敵だろう…なんて妄想してしまうのでした。
私、洋画は殆ど見ないので、メリルストリープの作品というと、大学の頃に見て「愛と悲しみの果て」と「プレンティ」ぐらいしか記憶にないのですが、ミランダ役の彼女は昔より綺麗なんじゃないかと思いました。アン・ハサウェイも可愛くて、本当に楽しく見られる作品だったと思います。



それと…もう一つ、「武士の一分」も見ました。
武士の一分武士の一分
(2007/06/01)
木村拓哉、檀れい 他

商品詳細を見る

「たそがれ清兵衛」を少し見ていたので、藤沢周平×山田洋次監督作品三部作というのにも興味があったのと、やはりキムタクの主演作品で見てみたいというのはあったので。
淡々とした時代劇で、少しほろりとさせられる場面もあり、良い作品だったのではないでしょうか。壇れいさんが、夫を愛する凛とした美しい妻役にぴったりだったのではないかと思います。徳兵衛役の笹野高史さんも存在感ありました。たまには、時代劇もよいなぁ…と思いました。

スカパーで放送あったのね~。
ダサかったアンディがドンドン垢抜けて、
仕事も出来るようになっていく姿は痛快だね。
アン・ハサウェイは可愛い!!
メリルストリープは「永遠に美しく」のイメージがあったし
怖い(笑)
「武士の一分」はまだ見てないな。
檀れいさんって「金麦と待ってる~」のCMの人よね?
素敵な人だな~と思ってました。
機会があったら見てみるね♪

スカパー、羨ましいです。
どうしても見たい番組があるのですが、
その放送日までに入会が間に合いそうにありません。

プラダを着た悪魔は、私もレンタルで借りて見ました。
結構、好きな映画でした。

メリル・ストリープは昔一番好きだったアチラの女優さんでした。
「ソフィーの選択」とか「恋に落ちて」とか好きだったなぁ。
この映画、見たいと思いながら見逃してまだ見ていません。
PPvならまた再放送あるね?チェックしてみよう。
最近レンタル屋には全く行かなくなったので、洋画も見逃すとなかなか見れない。

武士の一文もまだ見てないわ!たそがれ清兵衛は良かったもんね。
でもまずは、来週になったら「HERO」を見てくるわ。

sanachan。へ

そう、痛快なストーリーで見終わった後、爽やかな気持ちになりました。
アン・ハサウェイは本当に可愛かった(=^0^=)
「永遠に美しく」ってロバート・ゼメキス監督のやつだっけ?
私、その作品は見てないのよね。。

ゆみちゃんへ。

見たい番組って何かなぁ?
うちで見られるチャンネルならお役に立てるかもしれないよ。
もしよかったらメール頂戴ね。

もえママへ。

今は、専用チャンネルで毎日ずっとオンエアしてるよ。
もえママは映画いっぱい見てるもんね。
とりあえず…私も「HERO」が見たいです(笑)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

