10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生月です。

小さい頃から暑いのが苦手で夏は嫌いでした。
なのに…何故か7月生まれ。変なの~って子供心に思ってました。
けど…今は、生まれ月は大好きです。理由のひとつはやっぱり直くんかなぁ。誕生日が近いって知ったときはとっても嬉しかったなぁ…。
もう2週間ほどで、またひとつ歳をとるわけですが、私は意外と歳をとるってことに抵抗はないんです。自分の年齢を言うことについても。

まぁ、会社に入ってくる新人さんとの年齢差がどんどん広がっていって、今となっては、自分の子供とそう変わらないぐらいになってきてるのは、複雑といえば複雑ですけどね。

で、家に帰ってポストを覗いたら、来てました!バースデーカード♪
今年のショットはわりと好きですね。
一応、みなさんご覧になってるかとは思いますが、もしまだの方いらっしゃったらクリックしないでくださいね。



バースデーカード

お髭ありなのね。。。

(*'ー'*)ふふっ♪

ものすごくFBIのバースデーカードが楽しみだわ!!!!
tamayoっちも再来週だね、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私なんかは30代の頃は年齢を言えたんだけど
この頃は言えない言えやしない( ̄∀ ̄;)汗
自分の子供くらいの年齢の人と一緒に仕事するようになるんだね~。
元気に歳を取りたい今日この頃だす。

おめでとうございます♪

今月がお誕生日なんですね~^^
そして直人からのバースデーカードステキ~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
実は私も自分の年齢を書くのはそんなに抵抗ないんですよね。
どこ行っても年齢を書く欄には正直に書いちゃう^^;

でも年を取るのは辛いです~もう神様にお返ししたいくらい(爆)

こんにちは~。

今月がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
今年のバースディーカード、素敵ですね。
私は、1月生まれだから来年まで届かない・・・

私は、とうとう年下のドクターが入ってきて、凹みました。
だって、ドクターって年上が当たり前だと思ってたんですもの・・・

私の中では、自分は永遠の二十歳です。

sanachan。>sanachan。の行動力はほんとに凄いなぁ…といつも感心しています。sanachan。のようにいつまでも若くいられる秘訣…それはやっぱり直くんでしょうか?

美和さん>美和さんも、抵抗ないんですね。結構周りに頑固に年齢を言いたがらない人が多くて、実はちょっと不思議に思ってたりします。でも…神様にお返しできるのなら、10歳ぐらい返してもいいかな?(爆)

ゆみちゃん>遊びに来てくれてありがとう♪ゆみちゃんも、いつの間にはベテランナースなんですね。なんだか不思議…。でも、仕事がハードなのに、いつもアクティブにお出かけしているところは、是非見習いたいです。

私もバースデーカードが届くのは5ヶ月もさきだけど、楽しみにしておこう。
そうそう、冬生まれの私ですが、tamayoっちと同じく冬生まれなのに寒いのが苦手。暑いほうが耐えられるんだよね。

私も年齢隠すほうじゃないけど、確かにだんだん言いにくくはなってるかなあ?
うちの場合、子供が先に私の年を公開してしまうので、隠せないんだけどね。(笑)

みみりんも、冬生まれで冬が苦手なのか…。
私だけじゃなくて少し安心しました(=^0^=)
確かに…子供に年齢ばらされちゃうことあるかもね(笑)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

