05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


同じ時間を共有できるって素敵なこと♪

ハワイライブのパブリックビューイング、行って参りました。
ネタバレありなので、見たくない方はスルーしてね。



まず登場で度肝を抜かれました。
ヘリでの登場ですよ!
見た瞬間一気にテンションMAXになりました。
鳥肌ものとはこのことです。

1曲目はA・RA・SHI
真っ赤な衣装にサングラスの嵐さんたち、会場でおとなしく座っていた人達が一気にスタンディング♪
ペンライト…持っていってよかったよ~。
座っている方もちらほらいましたが、概ね立って、普通のライブと一緒に踊ったり、C&Rしたり、ほんと楽しかった。

遠く離れた場所だけど、映像の乱れもほとんどなくて、リアルタイムでライブを体験できたのは本当に貴重な体験でした。

セットリストはよく憶えてないけど、予想どおり定番曲で揃えてきてました。
ごめんなさいね。セトリは、他のサイトでご確認ください。
そして…ソロはなしです。
一曲目から踊りまくりの嵐さん達、映像で見ると、ほんとにすごい汗。
智くんがあんなに汗かいてるのめずらしいかも。

ロケーションも最高で、国立のライブと似てるけど、ハワイの椰子の木とか海とか、沈んでいく夕陽とか…あの場所にいられたら、一生の思い出になっただろうなぁ。
でも、私は、今日で充分です。これ以上望んだらバチが当たるよね。

沈む夕陽を見ながらハワイアンアレンジをした曲を…と潤くんが紹介してくれたとき、「Everything」聴きたいな…って思っていたので、歌ってくれて嬉しかった。

アンコールの時の挨拶…智くんは泣くだろうなって予想してましたが、予想をはるかに上回る涙で、涙腺が決壊するのを必死でこらえてました。
私達の横のブロックのさとしっくさんたちは、号泣してました。
だよね~。
潤くんの涙綺麗だったなぁ。
そして…翔くんも…。
やっぱり15周年ライブををデビューのハワイの地でやるってことで、ほんとうにたくさんのことが脳裏を駆け巡ったんだろうなと…。今思いだしても泣きそうです。
挨拶の後の「season」。これもやばかった。
智くんのソロパート、ほんとに綺麗な声でせつなさ倍増でした。

アンコールの最後は、やっぱり「A・RA・SHI」。
なのに、ダブルアンコは絶対できない…まさかのヘリに乗っての退場。
こういう終わり方もいいじゃん、と私は思いました。
さすが、潤くんだな(*^_^*)

去年の今頃は、アラフェスに行くってワクワクしてたな…とか思いだしてました。
ライブを見るたびに、やっぱり嵐さんが好きだと再認識させられます。

ずっとついていくよ。
風を送るよ。

素敵な思い出がまたひとつ増えました。

ありがとう。
スポンサーサイト

ステキ〜(≧∇≦)

久々におじゃまです( ´ ▽ ` )ノ
いや〜ステキ〜会場でみた人たちはもっと感動だろうね。
私もハワイでお祝いしたかった(≧∇≦)
DVD化して欲しいですね♡
雰囲気伝わりました〜ありがとう(*^^*)

Re: ステキ〜(≧∇≦)

トントンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
レポは苦手なので、毎度のことですが、うまく伝えられなくてじれったいです(^-^;

きっとWSでたくさんオンエアされると思います。

はじめての経験でしたが、生ライブに行けない人のためにこれからもやって欲しいな。

No title

tamayoさんの所はノリノリだったのね?
私の所はほぼ座ってたので席が真ん中で後ろの人の事を
考えると立てなくて・・・座って声は出さずに振りだけしてたよ。
本当は立って声出してコールしたかったなぁ・・・。

行く前は観ると更に行きたかったと半分辛くなりそうだなぁって
思ってたけど、行ってよかったよー。
智くんの涙・・・潤くん・・・号泣した。
ヘリから降りてくる潤くんが道明寺に見えたよ。

Re: AMONSさんへ

WS見ると座って見ている会場が多かったですね。私はラッキーだったのかしら?
よく考えると座って見たい方もいらしたでしょうね。
自分のことばっかりで恥ずかしいです(^-^;
やっぱり生ライブとは違うってことかな?
でも感動が共有できたのでよかったです。
ライブ会場でお会いできる日がくるといいですね( ´艸`)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

