11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆかりの地を少し巡ってきました

非常に寒かった3日間、なんとか風邪も引かずもちこたえ、昨日戻ってきました。
メインの卒業式を終えた後は、ひたすら友人に会って美味しい物を食べるという毎日。
またしてもBIGになってしまいました…(^_^;)

21日は、嵐友さんと表参道で待ち合わせて、潤くんがエッグベネディクトを作ったお店に。
なかなかよいお値段でしたが、やはりここはエッグベネディクトを…と注文。
エッグベネディクト
ソースがとても濃厚で美味しかったのですが、かなりボリュームがあり、結局半分ぐらいしか食べられませんでした。
二人で一皿でも充分な感じの量です。

その後、ジャニショに行って、潤くんの写真を大人買いしてから、次に渋谷方面に歩いて向かったのが、翔くんがモヒートを飲んだお店。
翔くんの行ったお店
あまりに寒かったので、店内であったかいチャイをいただいてしまいました。
ま、もともとお酒飲めないので仕方ないです。
お友達のモヒートをひとくちいただきました♪

そして、翌日、別のお友達に連れて行ってもらったのがこちら。
ショコラビ

ショコラのお店じゃないんですよね。ほんとは。
でも、雰囲気出てません?
もう大満足ですよ。

そんな感じでいくつかゆかりの地を訪ねて帰って参りました。

簡単ですが、ご報告です~♪

No title

ショコラヴィ行ってこれたんですねー。
羨ましい・・・。
普段は違うお店なんだけどロケの時だけ猛スピードでスタッフさんが
セットを組んでサッと撮影してたそうです。
娘さんは東京の学校だったんですね。
おめでとうございます!

体調万全じゃないようですがゆっくりしながら元気になってくださいね。
スポンサーになっててもちょくちょく見に来てました。

こんにちは♪

tamayo さんこんにちは♪

東京でのお話ありがとね♪

潤くんのゆかりの地を巡ってきたんだね~(*´ー`*)楽しいひとときを過ごしたみたいだね♪

エッグベネティクト、めっちゃ美味しそうだね♪食べてみたいなぁ~(’-’*)♪

tamayo さんと機会があったら是非ともロケ地巡りをしたいなぁ~(*´ー`*)

くれぐれも無理せずに過ごしてね♪




Re: No title

>AMONSさん
ご無沙汰しています。
おめコメありがとうございます。
さらに…ちょくちょく遊びにきていただだいていたなんて…嬉しいです!

念願のショコラビを見られて、感激。
昨日の最終回を見て、さらに感激が増しました。
不安はあったけど、行って良かったです。

ここも、自分のペースでぼちぼち続けたいなぁと思ってますので、
これからもよろしくお願いします。

Re: こんにちは♪

>はなちゃん
こんばんは~☆
無事帰ってきたよ(*^_^*)
ほんとはもっといろいろ報告したかったんだけど、
私の力ではあれが限界でした(^_^;)
機会があれば、是非一緒にロケ地巡りしようね。
お友達とキャーキャー言いながら廻るのとっても楽しいよ。
その日を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

