07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒かったけど、頑張ってフラゲ!

昨日からものすごい強風で、運転していても車のハンドルを取られるぐらい。
今日も外に出るのを躊躇うような寒さでした。

でも…今日フラゲしなければ、明日もまた帰りは遅いし、CD聴くのが夜になっちゃう…ってことで頑張ってお出かけしてきました!

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
(2014/02/12)


商品詳細を見る


Bittersweet(通常盤)(CD)Bittersweet(通常盤)(CD)
(2014/02/12)


商品詳細を見る


今週のしやがれでは、「Road to Glory」がお披露目されるそうだし、毎日ソチオリンピックの番組で翔さんに会えるしで、やっぱり嵐さん頑張ってるなぁ…。

私もぐちぐち言ってないで、自分のやるべきこと、できること頑張らなくちゃ!と気持ちを新たにしました。

そういえば、先日陽だまりのBlu-ray&DVD発売情報をゲットするのが遅れ、密林さんを除いたときには、メモリアルエディションが予約できない状態に(´・д・`)

慌てていつものCDショップに電話入れました。

映画のDVDは、売り切れなんてことにならないとタカをくくっていたのでビックリですよ。

そろそろ、アラフェスとLoveツアーのDVDが来るんじゃないかと、ひやひやものです。
この調子だと、出遅れるのは必至です。
誰か優しい人、私がぼーっとしてたら、教えてね(←人頼み)(^∧^)

お久しぶりです(^^)

tamayo さん、こんじゅんは(*^▽^*)

風が強いんですね~(。>д<)くれぐれも気をつけてね~(*^_^*)

ネットは出遅れると予約がすぐに終了しちゃうよね(涙)陽だまり予約出来て良かったね♪

tamayo さん、ビタスイ無事にフラゲ出来て良かったね♪私は昨日いつものお店でフラゲしてきたよ♪
MVを堪能したよ~(*^_^*)嵐さんの素敵な表情にしぐさにうっとりしちゃった~(*^^*)

しやがれで嵐さんの歌披露はホントに嬉しいね~(*^_^*)幸せな気持ちになるね♪

tamayo さん、寒い日々が続いてるから、くれぐれも体調に気をつけてね♪嵐さんに元気とパワーをもらいながら、日々を笑顔で頑張っていきましょうね~(*^^*)

Re: お久しぶりです(^^)

はなちゃん、お久しぶり(*^_^*)
今日も北風がビュービュー吹いてます。
そちらは今年も雪は多いのかな?
車の運転くれぐれも気をつけてね。

ところで明日はいよいよMステだね!
HEY×3の時とは違ったステージになるのかな?
今から楽しみです♪

こんばんは(*^_^*)

tamayo さん、こんばんは(*^_^*)

今年は例年より雪は多くないけど、気温が低くて、凍結が多いよ(T_T)運転気をつけるよ♪

Mステは限定バージョンみたいだよ♪どんな感じになるか楽しみだね(*^▽^*)



Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

