05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


国立ラスト

生嵐さんがお初の娘と天井席から見て参りました。
よく考えると、6回中4回は見られた訳で…しかも、初国立(2008年)の初日と最後(2013年)の初日…。
相当な幸せ者ですよね、私。

9月下旬とはいえ…暑さは相当なもので、体力のなさにかけてはちょっとした自信があるので、直前までホテルで待機して体力温存作戦で臨んだのですが…やはり足にきました。
始まる前に足がつって、娘に呆れられました。
でも…嵐さんたちが登場したら、座ってなんていられません。
ここは根性で乗り切りました!


3年ぶりの国立は…まさにフェスティバルでした。
おぼろげな記憶しかない私なので、レポなんてとてもとても…。
それは、他の方のところに行って見ていただくとして、私的に印象に残っているところをピックアップします。

まず、大前提として今年は5人だけじゃなかったんですよね。
去年のアラフェスのイメージがあったから、今年もそうかと思いきや、ダンサーズや小学生、ゴスペラーズなどなど、結構いろんな企画がありました。

印象としては…私の投票したカップリングやアルバム曲はいずこへ?
全体的にシングル曲とか定番曲が多かった印象かなぁ。
あまり昔の曲もなかった気がする。

そんな中で狂喜乱舞したのは…。

・Hello Good-byeの2コーラス目を5人でやってくれたところ。
・翔ちゃんのHip-hop Boogie
・COOL & SOULのARASHIC的な演出
・a Dayのラップとボーカルチェンジ
・Remarkable
・ニノちゃんの秘密
・ニノさんコーナーのBreathless、still
・頭のFaceDown→Crazy Moon→truthの流れ
・Love Situation(ただし、智潤は、私の席から一番遠いところで踊っていた…)
・大野さんコーナーの時計仕掛け→Monsterのあたり
・シェケの潤くん(シャツはだけてくれてありがと~♪)

ものすごく踊ってました。
とにかく。
結構生歌率も高かったと思う。

楽しかったんだけど…去年に比べるとちょっと定番曲が多すぎな印象。
ただし、随所にファンの見たい嵐さんを差し込んでくれるので、バランスとれてたかな…って感じです。

今朝、かろうじてシューイチを見たんですが、あぁ、こんな風だったのか…って思いました。
やっぱり遠くで見てるのとカメラで撮ってる画は印象違うんですよね。

とにかく最後の国立だから、目に焼き付けておきたい…って必死で見てました。

秘密やりたくなかったんだよ…といいつつ踊ってくれたニノちゃん、ありがと~♪
私の夢が叶いました。

最後に花火も見られたし、たくさんの風船が空に上がっていく様は、何度見ても感動します。

5×10で「出会って10年…」のところの数字を変えてみたりとか…細かなところが嬉しかったかな。

結局、シングルのTOP10しか見られなかったので、カップリングとアルバムは?
Twitterによると、今日のスポーツ新聞には載ってたのかな?

そのあたりがはっきりわからなかったのが個人的には残念でした。

結局、我を忘れて楽しんだし、いい思い出できたので、100点です。

ありがとう。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

おはよう♪

tamayo さん、おはよう♪

tamayo さん、体調は大丈夫ですか?くれぐれも無理をなさらずにねm(__)m

アラフェス、嵐さんとの素敵な空間で素敵な時間を過ごしたみたいで良かったね(*^▽^*)

娘さん、初生嵐さんの感想はどうだったかなぁ~(*^^*)

昨日は末っ子のお誕生日あったみたいだね♪是非とも、DVD に入れてくれるといいねぇ~♪

tamayo さん、幸せのお裾分けありがとうね(*^▽^*)

Re: おはよう♪

はなちゃん、こんばんは★
三連休だったので、今日一日ゆっくりできて何とか復活しました。
やっぱり足にきてるけど(笑)

娘っこは、静かにテンション上がってました。
やっぱり母親の隣では我を忘れてはしゃぐのは難しいかな。
私たち、意外とそういうとこ照れ屋なんです。

DVDの収録は2日目だったのかな?
末ズのサプライズBirthday見たかったなぁ。
これは絶対入れて欲しい。

はなちゃんも、ドームで嵐さんに幸せにしてもらえますように。

こんばんは♪

tamayo さん、こんばんは♪

だいぶ復活したようで、良かったです(*^-^*)くれぐれも無理をなさらずにねm(__)m

確かに、親の前では、めっちゃはしゃいだりはなかなか出来ないよね。

DVD 収録は2日目だったみたいですよ♪特典でもいいから、是非とも入ることを願うばかりだね♪

LOVEツアーに是非とも参戦したいです(*^^*)

tamayo さんとお逢い出来るといいなぁ~♪

明日のめざまし、エンタメに潤くんのお名前ありです(*^-^*)

Re: こんばんは♪

はなちゃん、こんばんは。

昨日コメント返信したつもりができてなかった…(^_^;)
DVDが今から楽しみだなぁ~。

そして…はなちゃんのコメントのおかげでめざましで大人な潤くんに遭遇できました。
紫だけじゃなく緑も似合ってたわ~♪
今年の秋は、きのこの山とたけのこの里を大人買いしそう。。。

No title

国立レポありがとうございます(*^_^*)4度のチャンスすべて落選の私にとっては羨ましい限りの運だわ(^^)v たくさんのWSとレポをしっかり読んで行った気分を味あわせて頂きました(*^_^*) 新しい国立でまた嵐さんにお会いできること、わたしも次こそは参戦できる事願って〜(*^_^*)

Re: No title

桂華さん、こんばんは。
桂華さんは国立一度も参加できなかったんですね。
私はむしろドームに縁がなくて、自分が当選したのは、過去一回きり。
あとは全部連れて行ってもらってます。
新しくなった国立でも嵐さんに会えるよう…いろいろ頑張らなくては(^_^;)
いつになったら、嵐コンで桂華さんに会えるんだろう…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

