10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビお疲れさまでした

寝てるとき以外は、ほとんど見てました。
とはいえ、平日の疲れで気がつくとうとうとして…ってのが結構あったので、実は、大野さんの企画見ることができていません。
オンタイムで見られなかったやつは…いつか見るときが来ることを信じて…(;o;)

潤くんと子供達のタップダンス、素敵でしたね♪
去年の吹奏楽が最高だっただけに、今年はどうかな…と思ってましたが、やっぱりJは熱い男だ!と思いました。

泣き虫さんの本領発揮して、今年は結構涙ぐんでることが多かったかな~。

翔くんのピアノ伴奏と生徒達の合唱もよかったな~。
もちろん、相葉さんのウォーターボーイズも。

ダンス甲子園の時の嵐さんと高校生達のコラボもよかった。

とにかくみんな一生懸命で、それだけで心動かされる。

賛否両論ある番組だということは重々承知ですが、出演者達の想いは本物だと思うし、そこは素直な気持ちで受け取ってあげたいな…と思います。

マラソンだってそう。
そんなつもりなかったのに、最後はTwitterで応援メッセージ送ってしまいましたもん。

そして…忘れてならないのが大野さんのドラマ。
途中でティッシュが足りなくなっちゃって、新しいの取りに走りましたよ。
大野さん、ほんとすごい。
Blu-ray買おうかな…。
共演者の方々にも恵まれたなぁ…って思いました。

上戸彩ちゃんは、ますます可愛くなったと思いました。
ピュアだし、可愛い子は泣き顔も綺麗なんだよね。

そうそう、ニノさんが私の地元の県に24時間のロケで来てたって休み明けに聞いてたんです。
何かと思ったら、小便小僧って!
脱力系の、でもくすっと笑えるニノさんらしい企画でした。
ずっとずっと泣いてるのはしんどかったから、すごく助かったかも。
今度は、もう少しちゃんとした取材で来てください。
何ならダーツで。

今年のダーツの旅を見て、嵐さんの知名度が上がってることを感じました。
今までは、やっぱり嵐さんたちご存じないお年寄りとかも結構いらしたけど、今年は、ほとんどの方にわかってもらえてたよね。
こうやって少しずつ少しずつ嵐さんが名実共に国民的アイドルになっていくんだなぁ…って思いました。

とにかくみなさんお疲れさまでした。

次はアラフェスに向けてリハーサルかな?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。