11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アラフェスグッズ



娘に頼んで買ってきてもらいました♪
可愛い~♪
これだけでテンションあがりますね。

…とはいえ、増える一方の嵐グッズ、いったいどうしたものやら…。
みなさんは、どんな風にされているのかしら?

もともと私、片付けが苦手なので、雑誌やらグッズやらが部屋に溢れてしまってどうにもこうにも。
なんとかしないとねぇ。



嘘のような話ですが、なんとアラフェス当選してしまいました。
ほぼ無理だと思っていたので、実はまだ半信半疑です。
ここ2年ほどすべて落選だったので…。

チャンスをもらったからには、120%楽しんで来なくちゃ!と思ってます。
今から体力つけておかなくちゃ。

どうか台風来ませんように。
飛行機が無事に飛びますように…。
スポンサーサイト

こんにちは♪

tamayo さん、こんにちは♪


アラフェスグッズ、めっちゃ可愛いですね(*^^*)お写真見るだけで、癒されます(^○^)ありがとうございます(^^)

tamayo さん、アラフェス当選したんですね(=^ェ^=)おめでとうございます(*^^*)自分のことのように嬉しいよ(^○^)目一杯楽しんで来てね(*^^*)

私は落選だったよ(^_^;)ツアーに気持ちを向けて、笑顔で過ごそうと思ってます(*^^*)

Re: こんにちは♪

はなちゃん、こんばんは(*^-^*)
グッズかわいいでしょ~?
全部頼んだつもりだったんだけど、キッズラインの不思議メガネがなかった(;゜ロ゜)
まぁでも買ってきてくれただけ感謝しないとね。

アラフェス…一生分の運を使い果たした気がする。
いろんな人の思いを考えると手放しでは喜べないんだけど、でもめいっぱい楽しんでくるね。
ありがとう。


> tamayo さん、こんにちは♪
>
>
> アラフェスグッズ、めっちゃ可愛いですね(*^^*)お写真見るだけで、癒されます(^○^)ありがとうございます(^^)
>
> tamayo さん、アラフェス当選したんですね(=^ェ^=)おめでとうございます(*^^*)自分のことのように嬉しいよ(^○^)目一杯楽しんで来てね(*^^*)
>
> 私は落選だったよ(^_^;)ツアーに気持ちを向けて、笑顔で過ごそうと思ってます(*^^*)

No title

ご当選おめでとうございます\(-o-)/
良かったね(*^_^*)

うん!うん!大丈夫!台風!

私の分も楽しんできてね(*^_^*)

グッズも楽しそう!
不思議メガネは参戦した際にぜひ〜(*^_^*)

Re: No title

桂華さん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
会場でお会いできたらいいなぁ…と思っていたのですが、
やはり厳しいですね。
ドームツアーの方は、当選しますように…。
思い切り楽しんで来たいと思います。

No title

tamayoさん、おめでとうございます!!

めいっぱい楽しんで、幸せにしてもらってくださいね!
台風は、吹き飛ばしちゃえ。

私は今回お留守番なので、またお話し聞かせてね(^^)

Re: No title

saiさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
めいっぱい楽しんで来たいと思います。
…が、この間のNewsコンのようなことがあったらアウトだなぁ。
むしろ雨より雷とかの方が心配かも。

ま、考えても仕方ないので、とりあえず現地に行くのみです。

またこちらに帰ってきたときは連絡くださいね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

