09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VS嵐 対戦相手:マセキ芸能社チーム

先週野球中継でいつもの時間に放送されず、その後日曜日にオンエアされたらしいのだけど、最近情報についていけていない私は、番組終了ぐらいの時間に画面に映る嵐さんを見て呆然…。
見逃した!

ということで、2週間ぶり♪
クリフクライムがあんな風に変わってるのもお初。
いやぁ、翔潤…めちゃ格好良かったわ(*^_^*)
クリフクライムの潤くんは大好きです。

ローリングコインタワーなんですが…倒れたの潤くんがずらしたところじゃね?
とか思いながら見てたんですが、違いますかね?
いつもよりぐらぐら度が高かったので、結構ヤバいなって思って見てました。

だけど…ちゃんと挽回するところはさすがニノさん!
キッキングスナイパーの「倒シスト」。
翔さん、言葉作るの上手いわ。

坂本くんは安心して見てられるし、ポップコーンヒッターの相葉くんも格好良かったな(^^)v

最近嵐が勝てない原因は、ひとえにコロコロバイキングのせいのような気がするのは私だけでしょうか?

まぁ、負けても10秒チャレンジが見られるようになったからいいんですけど、今日の負けはほんとすっきりしなかったな~。

お疲れなのかもしれないけど、そろそろスカッと勝っていただきたいものです。

こんばんは(*´∀`)

tamayo さん、こんばんは(*´∀`)

クリフクライムの潤くん、めっちゃかっこ良かったね(*^▽^*)見ていて、惚れ惚れしちゃったよ♪
翔くんもめっちゃ頑張ってたね(*^▽^*)

負けても10秒チャレンジ♪嵐さんの仲良し感が満載だね(*´∀`)

私も敗因はコロコロバイキングのような気がするよ(/o\)是非とも、勝つ嵐さんを観たいね♪

にのさんの衣装、めっちゃ可愛かったなぁ~(*^^*)

Re: こんばんは(*´∀`)

はなちゃん、こんばんは☆

やっぱりクリフクライムの潤くんは素敵です,゜.:。+゜
見ててほれぼれしちゃいます。
5人それぞれに活躍してて楽しい回だったね。

そうそう、にのさんの衣装、いつも可愛い♪
スタイリストさん、かなり遊んでるよね(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

