06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:松田龍平さん

いまいち龍平くんと翔太くんの年齢がよくわかってなかったのですが、龍平くんがお兄さんだったのですね。
潤くんと高校の同級生かぁ。
同級生とか親しい友人が出た時の潤くんのリアクションが好き♪
本気で気まずそうなんだもん。
龍平くんは、結婚早かったなぁっていう印象なんですよね。
もう娘さんもいるんだ…。
潤くんも、友人がどんどん家庭を持つ年齢になってきたってことですよね。
そりゃそうか、今年30歳だもんね。

なんだか不思議な空気感を持つ人ですねぇ。
潤くんと話をしてる感じが想像しづらい。
果たしてこのあとふたりは、キャンプに行くのか!?

今回は、枡アナとリーダーが面白かった(*^_^*)

舟を編む…映画観たいなぁ。
観たい映画がいっぱいあって困る(>.<)
読みたい本もたまってるし、録画したドラマも見たい。

今週は久しぶりに週末ゆっくりできて、翔くんのはなまるとか、「今、この顔がスゴい!」とか見ることができました\(^O^)/

やっぱり時間があると気持ちに余裕ができるね。

潤くんは、今次のお仕事に向けていろいろなものを吸収しているところかな?
次のお仕事…さて、何でしょうね?

話が逸れちゃいましたが、来週の岡田くん、楽しみ~♪
図書館戦争の番宣ですね(*^_^*)

松田龍平さんとしやがれ

おはようございます。

このしやがれ、すごく楽しみにしていました。
潤君と松田龍平さんが同級生、というのは知ってましたが、この二人が並んで話すところは初めて見たので、とっても新鮮でした^^
相変わらず潤君は美しいな~美形だな~と見とれていましたが、松田龍平さんも品があってきれいな顔立ちの人だな、と改めて思いました。
(実は潤君のファンになる前に映画「御法度」を見ていました)
潤君も松田さんも本当にイケメンというよりも美男子、美しいという言葉がぴったりだな、と思います^^(目の保養~)
しかも松田さん、性格は非常にマイペース?でとっても楽しい方ですね~
潤君との絡みはもちろん、川柳のときの大野君とのやりとりもすごく面白かったです^^

本当に七之助さんとか、今回の松田さんとかみたいに潤君と同級生の方の絡みがみられるのは非常に嬉しいです^^

次週の岡田准一さんも楽しみです!

Re: 松田龍平さんとしやがれ

ななこさん、おはようございます。
龍平くんとの貴重な2ショットが見られて嬉しかったですね♪
確かに…龍平くんも品のある顔立ちだなぁ…と思いました。
川柳のやりとりも面白かったなぁ。

来週の予告で踊っていたのはV6の曲ですかね?
バックで踊っていた頃の話とか聞けるのかな(●^o^●)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

